ギター界のマドンナ西本先生

ギター界のマドンナ西本先生_b0035524_18593355.jpg

昨日、大倉山に行きましたら久しぶりに西本悦子先生にお会いしました。

相変わらずあでやかで、記念に写真を撮らせていただきましたので、ご了解をいただきアップしました。

女流ギタリストの先駆者で、ギター界の要職もされています。
私はこの先生のお人柄も大好きなのですが。

ギター界のマドンナ西本先生_b0035524_1922136.jpg←このCDは時々仕事をしながら聴いていますが、とても心が落ち着きます。

中ではメルリンの思い出の組曲が好きです。

この私のブログもよくご覧いただいているそうで、恐縮しました。

こういう方にご覧いただいているとは、私のブログもなかなかですね・・・笑。


まだ2位でした。ありがとうございます。・・・・・↓皆様、是非またここをクリックお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-06-04 19:07 | クラシックギター
<< 高い!基準法改正セミナー 仕事の合間に >>