アメ横

b0035524_1111388.jpg

近くに来たので、久しぶりにアメ横を覗いてみました。

「アメヤ横丁」が正式名称ですが、その由来はこちらで。

最近は修学旅行のル-トになっているのでしょうか?

b0035524_115733.jpg

JRのガード下には網の目のようにいろいろな専門店がひしめいています。

建築基準法や消防法などの目が届いていないところが多そうです。

上野から御徒町まで長い商店街で、全部見るのは一日では無理でしょう。

やはり、衣類やお菓子などもけっこう安い感じがします。

家の近くにあったら毎日買い出しに行くかもしれません・・・・・なくてよかったかも。。。


また票が伸びました。ありがとうございます。・・・・・↓皆様、是非またここをクリックお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-06-06 11:11 | ひとり言 | Trackback(2) | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/6945868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 八代市生活 at 2007-06-07 14:39
タイトル : 八代市生活
八代市生活... more
Tracked from 北海道函館旅行 at 2007-06-07 15:05
タイトル : 北海道函館旅行
北海道函館旅行... more
Commented by kyoco-chan at 2007-06-06 11:45
あったほうがいいに決まってるかも。

 ぽちっとな。2位でした。

アメ横なんて楽しそう!
子供の頃一度だけ行ったことある。(たぶん、あそこがそう)
年末ですごい人だった・・・
父さんと出かけたことは数えるほどしかないけど、
そのうちの1回。雰囲気変わっていないみたい。
カメラ持って出かけたい場所だなぁ~。


Commented by tanaka-kinoie at 2007-06-06 12:54
ここは自分の庭みたいな場所です。
アメ横センタービルが出来る前はもっと魅力的な店が多かったのです。
中学時代Levis 501やLeeのjeansがおいてあるのはここだけでした。
あの頃買ったそれらは当事は全てmade in usa です。
あの頃のjeansが残っていたら当然VINTAGEで高価なんだろうな~
何て考えています。
Commented by H_ishi at 2007-06-06 21:38 x
しばらく2位は 安泰のようです ^^
目指せNo.1 あと35票 がんばろう!!

ところで、シロアリの続編はいつUpでしょうか?
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-07 15:08
きょこちゃん、お父さんとお出かけしたところなんですね。
意外にあっているところかも。。。笑。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-07 15:09
田中さん、ジーンズ派でしたか。
私は似合いませんでしたのでそこら辺りのことがわかりません。
でもアメリカ製のものが多かったということは覚えています。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-07 15:10
石井さん、そうでした!
続く・・・なんてやっといて無責任でしたね。
近い内にアップさせていただきます。
<< コムスンのスタッフにはお世話に... 高い!基準法改正セミナー >>