風が吹いても痛い!

b0035524_19344637.jpg

昨日からサンダル履き。

昨年、発症した痛いヤツがまた再発してしまいました。

好きな、ビール、枝豆、レバー、納豆、干物(貧乏人じゃのう~、)はその後頑張って控えていたのに。。。。。

昨日の現場見学ご案内でも、サンダルでしたので、まずお詫びと訳をお話してからでした。
(かっこ悪い~!)

今週末にギターコンクールがありますので、たまらず明日医者に・・・。

「だから言ったでしょ、体重減らせって!」と言われるのが目に見えています。。。。。


こんなに票が伸びるなんて本人もビックリ!ありがとうございます。↓引き続き応援お願いいたします(笑)。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-06-18 19:40 | ひとり言 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/6993082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2007-06-18 20:41
すごい!!! ダントツで1位ですね♪ パチパチパチ。

大丈夫?
体重重くて、足が痛いの?
やっぱり、私と一緒にダイエットしましょう(^-^)

>貧乏人じゃのう~

今、調べたら・・・ ぜいたく病って書いてあったがのぉ~~。笑。
早くよくなりますように☆彡
Commented by satoshi_irei at 2007-06-18 21:14
通風ってそんなに痛いのですか、、、、?
太らなければ防げますか(必死)!!
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-18 21:22
きょこちゃん、体重が重くて痛くなるのは膝ですね。
足の親指の付け根が痛くなるのですよ。
贅沢していなくてもかかりますよう。
痩せていても・・・お気をつけください(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-18 21:25
伊礼さん、それが痩せている人でもなるのです。
痛い!ですよ~。
伊礼さんもかかりそうな感じがします(笑)。
駿河工房の今井さんがとてもお詳しいです。
Commented by studio-tsumugi at 2007-06-18 21:26
お見舞い申し上げます。
ギターコンクール、半纏+雪駄ではいかがでしょう?
Commented by 対馬石井 at 2007-06-18 21:51 x
一位を支える踏ん張りが足に来たのでしょうか?
ユリ-ノーム・ザイロリック飲んでますか?
痛みの中で、最強らしいです。
その痛み よーーーく分かります。(^^;;
私も貧乏、
ただ 霜降り・海老、カニ、蟹味噌、海栗、イクラ大好きなだけ・・・んっ!?

失礼しました。
Commented by カネちゃん at 2007-06-18 22:01 x
痛風の痛みは経験したことがありませんが、サンダル履きとは、相当痛いんでしょうね?
23日までには、痛みが取れますように!!!
Commented by ぶ~チャン at 2007-06-18 22:18 x
コンクールまでに痛みが治まってるといいんですが・・・
Commented by papatyranno at 2007-06-18 22:54 x
うひゃ〜、中里さんがこんな苦しんでおられる最中に脳天気にビールが美味いうまいと。。。済みませ〜ん!!
でもご指導されるまでの期間限定のお楽しみなので許してくださーい。
Commented by surugaki at 2007-06-19 06:45
私は、痛風が治って2年が経ちます。今ではビールが美味しいのですが、たまに尿酸値を下げる薬も
飲んでいます。(涙) 粗食が一番ですね。人事ではありません。ご自愛くださいますようお願い申し上げます。
Commented by omsolar at 2007-06-19 09:13
え~、納豆もいけないんですか?
毎朝必ず1パックは食べちゃってます。
枝豆、干物もいけないなんて・・・
困っちゃいますね。
住宅も体も健康一番ですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-19 10:01
紡さん、そこまで粋な審査委員はいないでしょうね。
でも弾きづらいでしょうね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-19 10:03
石井さん、原因物のレベルがあまりにも違いますね・・・。
どうせなら、高価なものが基でかかりたかったですね(笑)。
薬は一切服用していないんですよ。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-19 10:04
カネちゃん、靴を履くのがくつ、う・・・になってきます。(座布団1枚!)
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-19 10:05
ぶ~チャン さん、意地でも直しますよ。相方の次に応援してね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-19 10:06
今井さん、ご注進を守り、納豆を絶ち、赤ワインか焼酎の水割りで頑張ってきたのですが。
またいろいろとこちら方面でも教えてください。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-19 10:07
omsolarさん、納豆、おいしいですよね。
私も毎日3食食べたいくらいでした。
これなら食べておけば良かった(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-19 10:08
papatyrannoさん、そろそろワラ人形作ろうかと思っていました(笑)。
Commented by M.ITOH at 2007-06-19 11:25 x
減量指示が出て約2ヶ月、約4・5㌔減量が出来ました。今日、定期検診で採血に行きました。多分、全ての数値は最高でしょう(?)。成人病、諸悪の根源は肥満。中里さん、通風は足でしょ、手と指とハートで頑張りましょう。期待しています。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-19 11:48
伊藤さん、4.5も!!
今度、どうやったか教えてください。
体重減れば万事オーライに成るはずです。

Commented by tokyomachiya at 2007-06-19 14:21
昨年電子顕微鏡で血液を見ていて、痛風の犯人を発見しました。
血液の中にガラスのようにきらきら輝く鋭利な結晶体・・・これが刺さって痛いんですね。
憎つき真犯人を、ご自身の目で確認しに来ませんか?
結晶の大きさで、重傷度もわかりますよ。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-19 18:32
迎川さん、電子顕微鏡で見えるのですか、すごいですね。
迎川さんの血液の中にもけっこう居たでしょう(笑)。
Commented by tokyomachiya at 2007-06-20 01:03
中里さん、残念でした!
私の血液は、いつもさらさらで、キラキラも見つかりませんでしたよ。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-20 10:04
迎川さん、ではあのお腹は違うものが溜まっているんですね(笑)。
<< 現代ギター社40周年記念 3階建てオープンハウス >>