いよいよギターコンクール

b0035524_710202.jpg

いよいよ今日は神奈川のギターコンクール。

今朝早めに起き、シャワーを浴び軽い練習をしているところです。

昨年は本選に進めて5位まで行ったので、今回は3位内の入賞を狙います。
一年かけて練習してきた成果が出るか。

練習どおり弾ければ可能性がありますが・・・・・そうは行かないのが人前で弾く本番。
一発勝負ですから・・・・・ミスは許されません。

後は気持ちを乗せていけるかで、今から心の準備を組み立てます。

今晩、やけ酒になりませんように!!!


コンクール応援クリックを ↓ お願いいたします。↓
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-06-23 07:18 | クラシックギター | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7010292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Guitarra at 2007-06-23 07:28 x
いよいよ今日ですか!
練習された成果が本番で発揮され、目標達成される事をお祈り申し上げます。
今日の天気のように晴々としたコンクールになるといいですね♪
頑張ってください!!
Commented by みち at 2007-06-23 08:07 x
頑張って下さい
満足される結果が得られますよう
お祈りしています
Commented by ぶ~チャン at 2007-06-23 08:12 x
相方の応援とともに、ナカちゃんも応援してますよ~~~!
頑張ってくださいね(^^♪
Commented by ゆみん at 2007-06-23 08:27 x
がんばってください!!
みんなを応援に行きます☆
中里さんの演奏とても楽しみです♪
Commented by siyoh at 2007-06-23 08:58 x
自分の思う演奏ができるように頑張ってください!
結果が楽しみです。
Commented by masa-aki.m at 2007-06-23 09:00
コンクールに出るだけでもすごいのに、三位狙い!
こんなイベントがあれば、いやでも練習しますね。
三位とはいわず、目標は優勝!がんばってください。
Commented by 対馬石井 at 2007-06-23 09:00 x
落ち着いて、日ごろの成果を120%で出してください ^^

聞きたいなーーー
Commented by studio-tsumugi at 2007-06-23 09:06
いってらっしゃいませ♪
痛風の具合はどうですか? ちゃんと靴が履けましたか?
痛みに耐え、素敵な演奏してください!
Commented by りき at 2007-06-23 09:49 x
がんばってください!!
応援しに行きますね。
うまい酒にしましょう!
Commented by papatyranno at 2007-06-23 12:27 x
もうすぐ始まりますね。
会場には行けませんが、応援してます!
Commented by tokyomachiya at 2007-06-23 13:15
普段の力を素直に出せるといいですね。
舞台度胸は結構積んでいるから大丈夫ですよ。
楽しみに応援しています。
Commented by kyoco-chan at 2007-06-23 21:08
応援に行かれませんが、がんばってねヽ(^o^)丿♪
目指せ、3位内!・・めざせ、優勝。

お部屋、素敵ねーーー。
Commented by プリンセス・ピンク at 2007-06-24 06:44 x
惜しくも・・・って感じだけど、次点は素晴らしい成績だよ♪
これは十分に「おめでとう!!!」だよ。
お仕事に追われながら、これだけの成績だもん・・・ちゃんと自分を誉めてあげましょう!!!



Commented by surugaki at 2007-06-24 07:40
結果を拝見しに伺ったのですが、未だ出ていないようでしたので、改めて伺わせていただきます。
けっして、プレッシャーを掛けにに伺ったわけではございませんが、ご健闘を心よりお祈り申し上げます。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-24 13:03
Guitarraさん、ご覧のとおりですが、また来年の楽しみが増えました。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-24 13:04
みちさん、調弦がミスりました。来年は調弦しないよう選曲しようかと思っています。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-24 13:05
ぶ~チャン さん、応援ありがとうございました。
相方さんはおしかったようです。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-24 13:05
ゆみんさん、また来年も応援してくださいね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-24 13:06
siyohさん、予選は思うように出来ました。
本選は調弦失敗しました。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-24 13:09
masa-aki.mさん、仕事と家庭を犠牲にしているかもしれません(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-24 13:09
石井さん、ありがとうございます。
いつか対馬で弾けることが出来たらいいなあと思います。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-24 13:10
紡さん、ぎりぎりセーフで痛み取れました。日頃の行いがいいのでしょうか(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-24 13:11
りきさん、聞いてくれてありがとうございます。
まだまだりきさんのところまで届きません。
また1年修行します。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-24 13:12
papatyrannoさん、いつか出てください。
絶対いいとこまで行きますよ。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-24 13:12
迎川さん、度胸と言うか図々しさは備わっています(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-24 13:13
きょこちゃん、いつも横浜だからいつか応援に来てね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-24 13:14
姫、本選での演奏はまずかったです。大いに反省です。
来年は入賞確実で臨みますよ。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-24 13:15
今井さん、ご心配ありがとうございます。
今日の記事と通りでした。
また1年楽しみが伸びたと思います。
<< コンクール次点でした。 使えるフラット35に >>