お腹空いてます

b0035524_1556061.jpg

昨晩はまずいスープを飲んでからもお腹が空いてしようがないので、
ぶどうを一粒、チューチューしながら早めに寝ました。

でも待ちに待った今朝の朝食は・・・これですものね!!!

3分かゆ、と、すまし汁。  お昼もほとんど同じでした。

昨晩からずー~とお腹空きっぱなしで、戦中・戦後を経験された方々が「あのひもじい思いは二度としたくない!」とよく言われていたのが・・・と言っても、こんなの甘い!と言われそうですが・・・とてもよく分かります。

b0035524_16150100.jpg

6月20日に食べた、神田きくかわのうなぎ・・・のおいしかったこと!

つばが出てきましたのでこの辺で・・・。


また2位が接近して来ています。↓ 皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-06-29 16:06 | ひとり言 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7033663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-shibasaki at 2007-06-29 16:34 x
これほどギャップのある食事もすごいですね!また、>ぶどうを一粒、チューチューしながら…ロマンスグレ-の素敵な紳士(中里さん)がかわいそうであり、かわいいじゃないですか。コンク-ル+試験+検査+手術と怒涛の日々でしたね。お体ご自愛下さい!!
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-29 18:00
k-shibasaki さん、空腹にも慣れてきました、ありがとうございます。
発表会頑張ってください!
Commented by エカテリーナ at 2007-06-29 19:17 x
私はうらやましいなあ。だって、ただで、断食道場に通っているようなものでしょう。何も食べないのに一泊2万円ですよ!!うらやましい~。これも、中里さんが健康である証拠ですね。
Commented by studio-tsumugi at 2007-06-29 19:23
入りきらず畳まれたウナギの尾がたまりません!
あぁ お腹空いてしまいました。。。
Commented by ぶ~チャン at 2007-06-29 20:00 x
解禁になって、うなぎを食べたのかと思ってしまった。。。
つらさはよくわかります。
今だったら、食べ物よりアルコールがダメだといわれる方がつらいかも・・・
Commented by 対馬石井 at 2007-06-29 23:02 x
グッドタイミングのダイエット!
   と思いましょう。
確実に、排泄物の分体重落ちています。

同様に、おそらく尿酸値も・・・
つらいけれど、良い結果が待っていそうですよ。
Commented by ますぶち at 2007-06-30 01:29 x
2枚の写真のギャップが凄いですね。1枚目のほうが大きいのは笑って(・・・はいけないかも知れないですが・・・)しまいました。迫力ありますね。
Commented by プリンセス・ピンク at 2007-06-30 05:58 x
ぶどう1粒をチューチューは・・・こりゃ~受けた・・・失礼!
だって・・・大きな体のナカちゃんが、チューチューしてる姿を想像すると、たまんない可笑しさがあるんだもん。
早く早く・・・ご馳走が食べられますように!!!

Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-30 08:15
エカテリーナさん、そう考えれば楽しくなりますね。
2万円儲かった(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-30 08:17
紡さん、暑い時には無性に食べたくなりますね。
手づくりの料理もいいですけどね、たまには贅沢を。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-30 08:18
ぶ~チャンさん、お酒が駄目なのがつらいと思いましたが、やはり空腹の方がつらいですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-30 08:19
石井さん、ダイエットのチャンスと思ってやります。
お酒を飲まないだけでも減るそうですからね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-30 08:21
ますぶちさん、うなぎは霧がかかった幻だったんです(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-30 08:22
姫、笑い事ではないのです。でもぶどうの汁、とてもおいしかったです。
Commented by tokyomachiya at 2007-06-30 11:09
なにか、うなぎの写真、涙で潤んでいませんか?
それにしても、これは辛いですね。
Commented by boro9239 at 2007-06-30 11:42
おお!おしりが折れてますね、このうなぎ。
お重に入りきらないぐらい大きくて美味しそうですねえ。
食欲そそるこっちの方がずっと体に良さそうですね・・・(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-30 21:18
迎川さん、携帯で取ったので湯気がかかったようです。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-30 21:20
boro9239さん、折れ曲がるほどの大きなウナギがここの売りです。
食べきれない人も多く、ちゃんと持ち帰りが出来るようにしてくれますよ。
<< これは親切?不法投棄? つらいです、内視鏡検査 >>