バテましたBBQ

b0035524_9565875.jpg

真夏恒例、横浜ギタースクール上大岡ギタースクールとの合同BBQ大会が横浜野島公園の炎天下で開催されました。

b0035524_102240.jpg

b0035524_1022252.jpg

b0035524_1024149.jpg

↑北海道から取り寄せた鮭。「ちゃんちゃん焼き」と言うらしいです。

b0035524_1042528.jpg

↑米から仕込み・・・・・
b0035524_105511.jpg

b0035524_105242.jpg

b0035524_1054292.jpg

本場仕込のパエリア。ギタリスト大橋俊和先生の力作です。

これよりおいしいパエリアはまだ食べたことがないです。

b0035524_1093396.jpg

お酒もたっぷりと飲み放題。飲み物係りの片岡さん。

これら以外にも、ジンギス焼き、牛肉ステーキ焼き、タラバ蟹の茹でと焼きなど豪華食材が次々と登場。

b0035524_10312718.jpg

最後に記念撮影。片づけをして解散・・・千鳥足で帰る人も。

でも、この後二次会、三次会と続いたのです。
豪の者が多いギタースクールです(笑)。


いつもぽちっとしてくださってありがとうございます。まだ1位です! ↓今後とも応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-08-06 10:17 | クラシックギター | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7250835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 塩地博文 at 2007-08-06 12:57 x
楽しそうですね。石を製造なさらないように、祈っています。
Commented by k-shibasaki at 2007-08-06 17:59 x
たのしそうなBBQですね!ギタ-好きの人は、酒好きの方が多いのは全国共通なのですね。(先生と私だけかも?)私どもも8/17にGP(ギタ-パ-ティ-兼BBQパ-ティ-)が開催されますが、今から楽しみです。
Commented by 対馬石井 at 2007-08-06 21:37 x
uA---! 垂涎ものの料理!
暑い日はBBQにキーンと冷えたビールは最高。

ダケド私は、脳裏にあの痛みがよぎり・・・セーブしなければなりません。(涙)
Commented by kazuo-nakazato at 2007-08-06 23:23
塩地さん、先日はありがとうございました、。
次の石が出来るのは20年くらいかかるそうですので・・・笑。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-08-06 23:25
k-shibasaki さん、ギター演奏の後の打ち上げはまた格別ですね。
必然、飲んべいが多くなりますね。
BBQ、アップしてくださいね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-08-06 23:26
石井さん、ビールは私も控えました。
もっぱら焼酎の水割りで頑張っています。。。
Commented by surugaki at 2007-08-07 06:53
今年は、女性がアップされていませんね。どうしたことでしょう。何はともあれ、お疲れ様でした。
Commented by kyoco-chan at 2007-08-07 07:35
すごい豪快!なお料理。
ちゃんちゃん焼きは、前はよく冬に食べたけど。
(家で作る適当レシピ 鮭さえはいればよし!みたいな♪)
パエリアも、こんな風に作ったら美味しいだろうなあ。

ギターの会って、会員さんがいっぱいいるのね♪
Commented by kazuo-nakazato at 2007-08-07 08:24
今井さん、今年は料理中心でいきました(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-08-07 08:28
きょこちゃん、さすが、ちゃんちゃん焼き知っていますね。
ギタースクールの生徒さんたちですが、この3倍くらいはいると思います。
プロやプロ級の人たちもいます。
来年一緒に食べませんか?ご招待しますよ。。。ほんと!おいしいよ(←しつこい!)。
<< マスター工務店連絡会議 真夏の上棟式 >>