お仕事中です

b0035524_1647017.jpg

近くのガス橋通りもいつもの渋滞とは変わって、今朝はご覧のよう。

いつもこうであればと思うのは贅沢というものでしょうね。

b0035524_16552240.jpg

昨日か今日からスタッフたちも休みに入っている人がほとんどですが、私は仕事が残ってしまいました。

10日くらい前から取り組んでいるプランニングです。
ありがたいことに私をご指名してくださったお客様の家です。

かなり難しく、手こずっております(涙)。・・・お盆中に終われば良いのですが・・・(汗)。


夏休み中にブログ更新しているのは私くらいでしょうか。 ↓今後とも応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-08-12 16:53 | ひとり言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7283076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2007-08-12 17:08
こんなときの仕事は、集中力も高まり、きっと素敵な計画になるでしょうね。
Commented by Guitarra at 2007-08-12 17:19 x
素敵なプランが出来るといいですね♪ 
社長、頑張れ~!!  気分転換はギターね♪♪♪
Commented by studio-tsumugi at 2007-08-12 19:08
中里さんが頑張っておられるなら、私も頑張ります!
この方眼紙、使いやすいですよね。 でも最近見かけません。ストックがなくなりそう・・・
どこで入手しているのでしょうか?
Commented by kazuo-nakazato at 2007-08-12 20:47
迎川さん、それがご要望と家相が相容れないようなところがあったりで困っているところです。
プランを出す時は予想以上のものを出したいですからね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-08-12 20:48
Guitarraさん、ギターは確かに気分転換になりますね。
ただ、最近はそれ以上になって来て抑えております(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-08-12 20:49
紡さんも休みなし?
最近お忙しそうですものね。
この方眼紙はアスクルで取り寄せています。
先日近所の文房具屋さんが店じまいしてしまって責任の一端を感じています。。。
Commented by 対馬石井 at 2007-08-12 21:35 x
私も仕事をしつつ、ブログ更新しています。^^

お仲間が居てよかった。^^
Commented by kazuo-nakazato at 2007-08-13 08:36
石井さんもお仕事ですか。心強いです。^^
<< セミの大合唱 日本にもあるサブプライムローン >>