プリン体がないビールで

通風発症以来、毎晩のように、マイミクの浜之上さん( papatyrannoさん)のビールブログを見せ付けられている私はジクジたる思いでいました。

ベルギービールの何とおいしそうなこと!!!

プリン体がないビールで_b0035524_2214746.jpg

ありました!・・・・プリン体ゼロのビール。

「天はわれを見捨てず」とはこういうことを言うのか、「もうpapatyrannoさんの日記をよだれたらしながら見ることはないぞ!」と早速今晩いただきました・・・・・

・・・・・うまくな~~~い~~!!!

ハートランドビール、うまかったなぁ~!!


暑いですね!ビールがおいしいでしょうね。↓皆様、いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-08-16 22:07 | 酒と食べ物
<< 「どまだん」の家 人命が担保とは! >>