新ステージ土曜ゼミ

b0035524_14493133.jpg

神田のアンダンテでの土曜ゼミの第60回が、今までの2階のショップスペースから3階の新しいステージで開催されました。

社長の川平さんも改装工事の見張り(笑)や店舗来客などの対応などの掛け持ちでテンヤワンヤの様子でした。

b0035524_14534977.jpg

b0035524_1454640.jpg

SNSのMixiでのマイミクのGuitarraさん(上)と海海さんも参加。

お二人とも味のある大人の演奏で女性の聴衆を引きつけていました。

b0035524_14564297.jpg

デュオやフラメンコギターまで登場。
華やかなこけら落としとなりました。

b0035524_14575478.jpg

私も弾かせていただきました。

先日稲垣稔さんにレッスン受けて若干修正した「カタロニア奇想曲」(アルベニス)、
と「カスティーリャの歌」(デラマーサ)の2曲です。

60回ですから5年続いたことになります。
私はここ2年くらいですが、人前演奏のいい練習になりました。

2階の今までのステージよりこちらの方がはるかに、ギターにはいい環境です。
厳しいステージの方が訓練にはなるでしょうが。。。。。


票がまた多く入れていただいて感謝です。↓皆様、今後とも応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-09-02 15:01 | クラシックギター | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7384337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 内田拓男のビジネスノウハ.. at 2007-09-02 18:22
タイトル : テレビと本屋がなくなる日
テレビと本屋がなくなる日 ... more
Commented by Guitarra at 2007-09-02 23:06 x
お疲れ様でした♪ 昨夜のナカちゃんさんの演奏、とても聴き応えのある音色と表現力で堪能させて頂きました。同時にアグアドの素晴しい響きを十二分に引き出されていらっしゃいましたね☆☆ 流石の演奏に改めて拍手を送りたいです♪
Commented by kazuo-nakazato at 2007-09-03 08:08
Guitarra さん、ありがとうございます。
Guitarra さんの演奏も渋くて良かったです。
でも私の演奏自分で録音して後で聴いたのですが、テンポが速すぎて、雑でした。60点です。
Commented by 高橋名人 at 2008-02-01 05:44 x
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
Commented by 商業ロック at 2008-02-03 22:15 x
"「RO AGI騎士の受難」 (奏流-ソウル-)",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
<< 大手ハウスメーカーさん内で工務店会合 ニチイ学館に決まり >>