台風災難

台風災難_b0035524_171915.jpg

台風が近づいてきたので、研修は早めに切り上げ帰ることになりました。

ところが強風雨の中、ケイ・ジェイ・ワークスの福井社長に駅まで車で送ってもらったのですがトランクに入れたバッグを取り出そうと後ろに回ったら、車はすぐに発進してしまいました。

30mほど追いかけましたが、雨が強いので呼べど手を振れど気付いてもらえず・・・・・
・・・・・携帯も運転モードで繋がらず・・・・・

・・・・・結局、傘はメチャクチャ、私はびしょ濡れ、さんざんな目に会ってしまいました。

手ぶらで新幹線に乗りましたが、強風でしばらく運転中止。
携帯で撮った窓の写真ですが、外の荒れ模様が分かりませんね。

この間福井さんと電話が繋がり、バッグは後で宅配便で送ってもうことになりました。

カメラもそのバッグの中ですので、掛川の記事はバッグが届いてからまた載せさせていただきます。

SAREXの研修は厳しいですが、何も台風まで。。。。。


引き続き票を入れていただいて感謝です。↓皆様、今後とも応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-09-06 17:13 | SAREX
<< 台風一過 掛川で >>