浜松にて

b0035524_00752.jpg

OMソーラーの全国会長・副会長会議(ボード会議)が浜松のOMソーラー協会で行われました。

浜松ですから、まずはうなぎのお昼。

b0035524_025941.jpg

輸入物が多い中、この地元の浜松湖で獲れたうなぎ、だそうです。

おいしかった!! でもちょっと高かった2800円。。。

b0035524_05244.jpg

今後のOMソーラーを左右する重要な会議でした。
(私は南関東の副会長にさせられています。。。)

会議終了後、浜松駅の近くに移動。懇親会となりました。

b0035524_075160.jpg

その移動にまたも福井社長の車に乗せてもらいました・・・・・・・

・・・・・・あの、台風9号の暴風雨の中、30mも追いかけた車です。

今回は荷物を抱えて乗りました。無地に会場に到着。
アホでもちゃんと勉強になっています(笑)。


1位をキープ、皆様ありがとうございます!感謝です。↓今後とも応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-09-13 00:12 | OMソーラー | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7435238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M.ITOH at 2007-09-13 09:39 x
さすが、浜松。という感じの「うな重」ですね。
一般的には「竹・梅」と「松」の鰻の並び方が違うので、
この「松」か「特上」の2800円は、reasonablenaな価格でしょう。羨ましいですね・・・。
Commented by tokyomachiya at 2007-09-13 10:40
浜松湖・・・地図で探しましたが発見できませんでした。(笑)
それにしても、高いですね。国産だからしょうがないか。
中国のうなぎを浜名湖の生簀に放して、収穫すると国産なのかなぁ・・・。
美味しそうでいいですね。今度浜松に行った時は是非食べたいです。
ランクルの写真見たとき、今度は乗らないだろうと思っていたのに。
ランキングは、また独走態勢に入っていますね!
Commented by エコ姫 at 2007-09-13 11:17 x
中里さんて、どっかにいってるか、何か食しているか、ギター弾いているかですね。いつ仕事してるの?浜松の鰻って本当においしいのでしょうか?
地球のタマゴには、一度行ってみたいと思っています。
Commented by 石井 at 2007-09-13 12:18 x
お昼時にお腹が急にすき、口の中に分泌物が増え始めました。(^^;
九州は福岡柳川のセイロ蒸、宮崎のうな重・・・食べたいです。
いや今度ご紹介したいです。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-09-13 17:39
伊藤さん、松の並び方が違うなんてよくご存知ですね。
そういえばそうでした。
うなぎの大きさの違いなんですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-09-13 17:41
迎川さん、間違えました、浜名湖!!!
ほとんどは海水で奥に行くと淡水になるそうで、うなぎも成長するに従って
移動するそうです。
ランクル、感慨深いものがありました(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-09-13 17:45
エコ姫さん、仕事してますよ。浜松も仕事ですもの。
浜松のうなぎ、おいしいですよ。
もっとも外国産と食べ比べてわかるかどうか自信はないですが。
地球のたまごは外観が廃屋の様相を呈してきました。。。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-09-13 17:46
石井さん、「おはな」で柳川のせいろむし食べましたよ。
すごくおいしかったです。
東京界隈にはなかなかないです。
Commented by surugaki at 2007-09-13 19:25
今回は、ご無事で何よりです。「一度あることは二度ある」といわれていますから、心配していました。
これで、一安心です。でも、「災難は忘れた頃にやってくる」とも言われていますね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-09-14 11:00
今井さん、このランクルの乗り心地はいいです。
忘れたころにまた痛い目に会わないように仲良くしていきます(笑)。
<< 地球のたまご 踏み台 >>