ショック!大ミス


昨日は埼玉ギターコンクールに出場。

ショック!大ミス_b0035524_8501830.jpg

本番前の控え室で練習していますと、
マイミク(ミクシーの友達)の才女のゆみんさんからサンドイッチの差し入れをいただき感激。

さて、本番。
課題曲のソルの月光はまあまあうまく弾けた感じでした。

自由曲のカタロニア奇想曲(アルベニス)で・・・・、途中指が止まり運指がわからなくなってしまい、飛ばして弾いてしまいました。
繰り返しの時もやはり思い出せず飛ばし。

弾きなおしや飛ばしは・・・・・選外です。悲しかった!!!

そこの4小節部分は先日、稲垣稔さんに指摘されて運指を変えたところでした。
やはり1ヶ月位ではダメですね!いい勉強になりました。

3位にやはりマイミクの高橋 力さんが入りました。

ショック!大ミス_b0035524_8574461.jpg

昨年の優勝者、萩野谷 英成さんの審査集計の間の記念演奏。

やはり私のマイミクの方です。
サンバースト(ヨーク)はすばらしい演奏でした。

1位というのはどんなコンクールでもすごいことですが、一度なってみたい!・・・老いぼれる前に(笑)。


気を取り直してまた来年頑張ります。↓ 皆様、今後とも応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-09-24 09:01 | クラシックギター
<< 小さな家は難しい 選挙前なのにもう決まっている >>