ブラインドタッチ特訓

ブラインドタッチ特訓_b0035524_1933886.jpg

白状しますと、私はキーボードを打つのにずっと人差し指タッチでした。

スタッフたちの滑らかなキーボード操作を横目で見ながら・・・。

彼らの年代は学校で練習する授業もあったそうで、パソコンなんてなく
タイプライターしかなかった私の世代では及ぶべくもありません。

ある方から「ギター弾くよりは簡単!」と励まされて始めたのですが・・・いや~、大変!
これもブラインドタッチで打っていますが、ここまで2分30秒。

今日は依頼されたコラムの原稿をA4で5枚書きましたが、一日かかってしまいました。
手も疲れてきて、何度もうち直し。

もっと早くやっておくんだったな~ぁ!!!


今度の2位のブログも頑張っていますね! ↓皆様、また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-09-29 19:46 | ひとり言
<< 第80回!!LECGC 社員ワークショップ >>