山手館での演奏

b0035524_22184632.jpg

ハロウィンで騒がしい中、山手234番館でギターコンサートが開演。

ギター仲間の神谷さん、安部さんも出演され堂々とした楽しめる演奏をされました。

私がもうひとつここに来た目当てはまだ聴いたことのない川俣明さんのギター演奏です。

独特の演奏でした。
小さな音でも芯のがあってうしろでもちゃんと聴こえる演奏をされます。
打ち上げの時にテクニックを聞くことができました。

独自の世界をお持ちで、音楽表現にその独特性が出ていて私が弾いている同じ曲でもまったく違う(ここまで違うかと言うほど)曲のような世界を繰り広げてしまいます。

写真の作品でもよく知られていて、川俣ワールドを作り上げているようです。

b0035524_22293385.jpg

安部さんは今年の神奈川オーディションで見事合格しましたので、打ち上げでお祝いになりました。

用意されたケーキに入刀。
隣で川俣さんがうれしそうなのが印象的でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログも是非ご覧ください。


2位との差が縮まって来ました(汗)。  ↓ 皆様、また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-10-29 22:35 | クラシックギター | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7640819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プリンセス・ピンク at 2007-10-30 07:34 x
わあ~っ・・・いいな~!
私も参加したかったな~?
今度は是非、お誘いくださいね?
横浜には30年以上住んでるのに、あまり行った事のない地区だ。
素敵な会場で良かったね♪



Commented by kazuo-nakazato at 2007-10-30 09:28
姫、私は今回は聴衆者として行ったのですが、姫は弾かなくては気がすまないでしょう。
<< 餅まき上棟式 山手234番館 >>