皆アマチュア?

昨日アランフェスギターサークル主催の演奏会が大倉山記念館でありました。

大阪から出てこられた関西の横綱、みちさん(ハンドルネーム、以後同)をお迎えしてのものです。

b0035524_905828.jpgb0035524_914148.jpg












プロを目指している リッキーさん(左)  と  ボサノヴァが得意な マサキさん

b0035524_955218.jpgb0035524_962842.jpg












スポーツマンの 吉ピョンさん(左)  と  歩くギター事典の 海海さん

b0035524_992865.jpgb0035524_994697.jpg












大阪からの みちさん(左)  と  私

みちさんには30分の長い演奏をしていただきました。その名演後で弾きづらかったです(笑)。

b0035524_9123118.jpgb0035524_9155010.jpg












古典の造資が深い タッキーさん(左)  と  ヨーク弾きの papatyrannoさん 

b0035524_9172293.jpgb0035524_9174520.jpg












父ちゃんこと 弾きたがりSさん(左)  と  最強のアマチュア GTRさん

b0035524_9202330.jpg

紅一点の masuminnさん


関東のアマチュアのそうそうたるメンバーではありますが、
ちょっとレベルが高すぎる様な・・・・気が・・・・汗。。。

アマチュアのレベルが上がってきていますからプロもうかうかしていられませんね(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログも是非ご覧ください。


そろそろ追い付かれそうです。 ギターご関係者の皆様も↓応援お願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-11-12 09:26 | クラシックギター | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7696621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょこ@まだ復帰できず at 2007-11-12 13:45 x
ぽちっとな♪←ひさびさ 1位だ~☆

30分の曲ってすごいんねえ@@
それも、あらら・・暗譜の人多い??? すごいねえ。
Commented by ふみあき at 2007-11-12 19:07 x
昨日はすれ違いでしたね
18日にナカちゃんの演奏が聴けるのが
楽しみです。
Commented by hinata at 2007-11-12 19:38 x
おなじような写真がたくさんで
間違い探しみたいですww
Commented by masuminn at 2007-11-12 20:15 x
中里さん弾かれた、デラマーサの曲、完成が楽しみです♪
Commented by kazuo-nakazato at 2007-11-12 20:57
きょこちゃん、早く復活してくださいな。
何か、寂しくて活気が出ません。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-11-12 20:58
ふみあきさん、練習時間がなくて最近不調です。
合奏の曲、何も出来ていません(汗)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-11-12 20:59
ひなよしさん、ギター仲間にしかわからない記事と写真ですみません。
何処か間違いありました?・・・笑。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-11-12 21:01
masuminnさん、完成は来年5月頃の予定です。
神奈川オーディション用ですので。
Commented by papatyranno at 2007-11-12 21:20 x
ホントにテーマ通りですね。
皆さん普段何をやっているんだ。。。?
デラマーサ素敵な曲ですね。いつか挑戦してみたいです。

Commented by みち at 2007-11-12 21:40 x
お世話になりました
皆さん素晴らしい演奏で
もっともっと頑張らないとと思います
今回もまた新たなお知り合いが出来嬉しかったです
これからもよろしくお願いします
ありがとうございました
Commented by kazuo-nakazato at 2007-11-12 22:16
papatyranno さんも「普段何をやっているんだ。。。?」の一人です(笑)。
デラマーサの曲ですが、あまり弾かれてないのが気に入ってます。。。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-11-12 22:18
みちさん、音楽がとても綺麗でした。
大人の演奏とでも言うのでしょうか?
本当に勉強になりました。またとても楽しい時間をすごせました。
大阪でお会いすることもあればいですね。
Commented by リッキー at 2007-11-12 23:06 x
お疲れ様でした。
そして皆様ご馳走様でした~。
ナカちゃんさんの弾かれたデラマサの大曲の完成が楽しみです。
かなりの難曲ですね。
練習がんばってくださいね。
Commented by ますぶち at 2007-11-13 01:32 x
お~~っ。写真見ているだけで音が聴こえてくるような気がします。迫力満点です。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-11-13 11:00
リッキーさん、かなり上達しましたね、今後が楽しみになってきました。
デラマサの曲、私にはちょっと難しすぎるかもしれませんね。
頑張って神奈川に持ち込む予定です。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-11-13 11:01
ますぶちさん、実際の演奏も迫力満点でした。
ますぶちさんのボランティア活動(笑)のおかげです。
Commented by プリンセス・ピンク at 2007-11-17 17:04 x
そうそうたるメンバーで恐れ多い感じだ・・・参加しなくて良かったかも?
でも聞きに行きたかったな~・・・♪

Commented by kazuo-nakazato at 2007-11-17 18:27
いえいえ、誰も姫には負けます(笑)。
<< ひと月1万円の節約で眼鏡 やっと地鎮祭と上棟式 >>