東京町家講演会

東京町家講演会_b0035524_9194826.jpg

昨日、渋谷の電力館で「OMソーラーを活用したエコハウス:東京町家」の講演会がありました。

パネラーは建築家の伊礼智さん、田中工務店の田中健司さん、相羽建設の迎川利夫さん、それと私。

伊礼さんが標準化の意味と良さを説明された中に「標準化が作風になる」とおっしゃったのが印象的でした。
建築家や作家は普通「標準化」を嫌いますので。

伊礼さんと工務店3社がゆるやかなつながりで出来ている「東京町家」。

東京町家講演会_b0035524_929446.jpg

東京町家の家にお住まいの方も3名がご来場いただき、住み心地などを話してくださいました。

終わった後の打ち上げもありましたが・・・今週は仕事ぜんぜん出来ていません(汗)。
・・・今日も新しい団体立ち上げの発足会とその打ち上げ・・・・・。

ギターもぜんぜん練習出来ていません(涙)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログも是非ご覧ください。

いつも応援クリックありがとうございます。↓今後も応援お願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-11-16 09:34 | 東京町家
<< JBN立ち上がる お酒の季節 >>