全席老人席の時代

全席老人席の時代_b0035524_13391111.jpg全席老人席の時代_b0035524_13393469.jpg












2005年の年齢別人口構成が左の表(写真をクリックすると大きくなります)

団塊の世代とそのジュニア世代が多いのがわかります。

右はその25年後、2030年時の年齢別人口構成。(以上SAREX提供)

老人ばかりになりますね。・・・・・私はもう生きていないかも(笑)。

全席老人席の時代_b0035524_1351322.jpg

横浜市営地下鉄の車両は今こうなています。先見の明があると言いますか・・・。

隅っこにだけ優先席がある車両がほとんどですが、もう意味がないですね。

もうすぐ2人に1人は老人になるのですから・・・・・全席優先席が正解!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログも是非ご覧ください。

またまた追いつくように頑張ります。↓皆様、応援お願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-11-20 13:55 | ひとり言
<< 危うく凍死? 演奏を鍛える >>