危うく凍死?

危うく凍死?_b0035524_17522351.jpg

匠の会の中間期総会が福島の山の中の温泉旅館で開催されました。

危うく凍死?_b0035524_17543310.jpg

この時は外の紅葉がきれいで、ちょっと寒いくらいでした。

危うく凍死?_b0035524_17553563.jpg

会議も終わり懇親会となりました。

危うく凍死?_b0035524_1756197.jpg

福島の郷土料理だそうで、「こづゆ」というお椀です。

里芋、人参、干し貝柱、干し椎茸、きくらげ、しらたき、絹さやがとてもいい味で煮込まれていました。

危うく凍死?_b0035524_17595434.jpg

ところが酔っ払って朝起きると、ご覧のような雪景色!!!

危うく凍死?_b0035524_182157.jpg

帰り際にあったりんごの木。とても綺麗で思わず車を停めてもらって撮りました。

以前、宴会の後気が付いたら外で寝ていたということがありましたが、今回でしたら間違いなく凍死でした。
危なかった・・・・・笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログも是非ご覧ください。

またまた追いつくように頑張ります。↓皆様、応援お願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-11-22 18:06 | 匠の会
<< 2件の嫁出し 全席老人席の時代 >>