今日はギター発表会

午前様で帰って来ました。

実は今日は私のギターの師匠の教室の発表会なのです。・・・・全然練習出来ていません(汗)。
b0035524_0275922.jpg


b0035524_0285376.jpg

会社はスタッフたちが頑張ってくれておりますので、ギターに専念してきます(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログも是非ご覧ください。

まだまだ苦戦中です!・・・・・ ↓皆様、また応援お願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-12-01 00:30 | クラシックギター | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7770787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 石井 at 2007-12-01 08:59 x
おはようございます。
しばらく不在でしたが、今日から復帰です。
ネット環境の悪いとところにいて、毎日は応援できませんでした。
NO.1めざして「ぼちぼち」行きましょう!
P!
Commented by papatyranno at 2007-12-01 10:28 x
堀井先生のおさらい会は一度聴きに行ってみたいものです。
丸一日、ギターの響きに浸れるんですね。
頑張って下さいね!
Commented by kyoco-chan at 2007-12-01 21:07
いまごろ、ほっとして、みんなで美味しいもの食べてるのかな?
ここのブログで、ギターの動画、載せてくれないかなぁぁぁ♪
Commented by na-ri at 2007-12-02 00:09 x
なんだか明るくて、@ホームな雰囲気の会社で良いですね♪
Commented by プリンセス・ピンク at 2007-12-02 09:31 x
ナカちゃんは何を弾いたの?
堀井さんの演奏には興味津々で前々から聞きたいと思いつつ、未だにチャンスが巡って来ない。
でも生徒の演奏を聞けば先生の器って想像できるよね?
ナカちゃんの成長振りを見ると素晴らしい先生なんだな~・・・と確信できる。
私も昨日、久しぶりのアンダンテで、午前様ギリギリでした。



Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-02 13:06
石井さんのぽちが減ったので1位に上がれません(笑)。
いつもありがとうございます。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-02 13:08
papatyrannoさん、恐ろしく長い発表会です。
最後が71番ですから。
自分の出番をあさの9時から9時間くらい待ちますので更に鍛えられます(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-02 13:12
きょこちゃん、来てくれればその時間おいしいもの皆で食べていたのに。
結局翌午前3時くらいまでの体力勝負にないましたが。。。
動画ね、今度挑戦してみようと思っていますがカメラに付いている動画でならすぐ出来そう。
Commented by エカエカ at 2007-12-02 13:21 x
ナカちゃんさん、お疲れ様でした。昨日の演奏聞いていて、まじめに、人形の鼻のボタン押すと自分になりかわってくれる、昔のアニメ思い出し、ナカちゃんさんは人形持っているんじゃないか、とまじめに思っちゃいました。B会より数段良く歌っていて、いったいいつどのように練習しているんだが、そのコツを聞きたいものです。おめでとうございます。

会社、白木でずいぶん広くおしゃれな空間で、働きやすそうな、労働環境最高ですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-02 13:23
na-riさん、スタッフが明るくしてくれています。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-02 13:28
プリンセス・ピンク さん、デラマーサの「カスティリヤの歌」です。
難しい!
堀井先生は2/3にコンサートする予定です。なかなかないので是非聴いて下さい。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-02 13:31
エカエカさん、B会よりよくなっていたならうれしいです。
ステージはかえって弾きやすいです。B会でちゃんと弾ければすごいですよ。
B会の翌日に先生に見ていただいたのが良かったです。
事務所は写真で広く見えるだけなんですよ。
<< ギターおさらい会 夜景を見ながら >>