ギターおさらい会

ギターおさらい会_b0035524_1341111.jpg

横浜ギタースクール主催の恒例「おさらい会」が昨日横浜関内小ホ-ルで開催されました。

出演総数は何と71組! 私の出番は67番目(11時半に始まって7時半までかかりました)。
こんなに多い出演者がいる演奏会はまずないでしょう。

皆でいろいろな係りを分担しますが、私は照明係り。出番までそれぞれが順番で持ちまわります。

ギターおさらい会_b0035524_13512161.jpg

堀井先生が指導をしている、横浜の緑ヶ丘高校クラシックギター部の有志によるアンサンブルです。

後ろの調整室から見ながら、舞台の照明を調整するのはおもしろかったです。
いい色合いでしょ!

ギターおさらい会_b0035524_1355137.jpg

最後のゲスト出演にはフルートの渡辺光さん。堀井先生がギター伴奏されました。

A.ピアソラの曲などでしたが、生徒たちの緊張した演奏と違ってゆったりと聴かせてくれました。

ギターおさらい会_b0035524_1412083.jpg

最後に打ち上げ。これが楽しみのひとつでもあります。

私は2次会で切り上げましたが、3次会ヘタすると4次会まで行ってしまうひとたちが多いのがこの教室の生徒たちの繋がりが深い理由かもしれません(笑)。

体力も必要なギター教室です。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログも是非ご覧ください。

安定2位みたいになっていますね!・・・・・ ↓皆様、また応援お願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-12-02 14:05 | クラシックギター
<< 国の借金 今日はギター発表会 >>