省エネでないビル

b0035524_8114054.jpg

昨晩OMボード会議で東京の三田のホテルに泊まりました。

部屋の窓を開けると目の前のビルは写真のように、まだほとんどの階で明かりがついていて動き回る人たちも多く見えました。

でももう夜の8時です。

他人事ながら、残業代だけでなく電気代が大変でしょうね。

b0035524_8165498.jpg

今朝7時時点ではさすがに人の動きは見えませんでした。

覗き見大好き・・・笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログも是非ご覧ください。

いつもぽちっとありがとうございます。↓ 引き続き応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-12-07 08:18 | ひとり言 | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7795070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 省エネ住宅 at 2008-04-10 22:31
タイトル : 省エネ住宅 窓ガラス
省エネ住宅 窓ガラスについての情報。... more
Commented by koseki at 2007-12-07 11:46 x
夜の8時、ここ六本木は煌々と電気が点いています。
悲しいかな、これからが本番の時間だったりします(汗)。
そして、朝7時、動きはなくても、床で寝ている人がいるかもしれないですね(私はさすがにしませんがっ)。
Commented by 海海 at 2007-12-07 12:36 x
夜の8時だと、普通に残ってます、私。残業代はつかない身分なんで、電気代を浪費するだけの穀潰しやってますです(^^;。ナサケナー
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-07 13:02
kosekiさん、出版社は夜が仕事ですものね。
でも想像を絶する状況のようですね(怖)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-07 13:05
海海さん、穀潰しでしたか(笑)。
普段のギター活動からは考えられませんね。
Commented by tokyomachiya at 2007-12-08 01:11
アメリカ人の某有名投資家が夜の首都高を走りながら、電気が消えている会社の株は直ぐに売りなさいと言ったそうな。
そのうち彼が興奮してここは一体なんていう会社だ!買いだ!と叫んだ。
車は霞ヶ関を抜けていった。
<< OMボード会議 やっと地鎮祭の3階建ての家 >>