OMボード会議

b0035524_15413296.jpg

太陽熱で暖かいOMソーラーの家を造る工務店の全国ブロックの会長・副会長が年に3回くらい集まり、
OMソーラー協会とこれからのことや反省などを前向きに協議、審議するのがOMボード会議です。

「床下採涼」など、新しい技術開発の発表もあります。

エネルギーは二酸化炭素を排出する時に出るエネルギーと原子力によるエネルギー、それに太陽によるエネルギーのどれかしかありません。

OMソーラーは太陽熱を建築的に取り入れて家を暖めますので、最高のエネルギーを使った家となります。

環境、省エネ、エコなどには優れた家になります。


・・・・・私がホテルに泊まって本当に会議なんかしているのか、という疑い(笑)に応えるためにも写真をアップしました・・・・・懇親会もしましたが。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログも是非ご覧ください。

なかなか1位に届きません(汗)。↓ 引き続き応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-12-07 15:53 | OMソーラー | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7796115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yusuke-i77 at 2007-12-07 18:24
会議お疲れ様でした
ガツガツ攻めたんですか?(笑)
Commented by hirano-soft at 2007-12-07 23:12
お疲れ様です。いい会議だったと思います。二日目は欠席ですみませんでした。
Commented by tokyomachiya at 2007-12-08 01:05
写真を見た今でも、ホテルに泊まってギターの練習をしていたのではないかと疑っています。
Commented by surugaki at 2007-12-08 08:42
誠にお疲れ様です。真面目な会議ということは、よ~ぉく分かりました。
Commented by プリンセス・ピンク at 2007-12-08 11:35 x
珍しく、ライブにナカちゃんが現れないと思ったら、こんな所に・・・。
昨夜は楽しいライブだったけれど、やっぱ、ナカちゃんの顔が見えないと寂しかった!
でも、こんなにお仕事頑張ってる写真を見ると・・・しょうがないね~?
ご苦労様です。

Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-08 15:16
伊藤さん、いえビシビシ攻めました(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-08 15:18
hirano-softさん、前向きな会議でしたね。
二日目の方はちょtt荒れましたが。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-08 15:19
迎川さん、そうか、ギターを持ってくる手もありましたか!
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-08 15:21
今井さん、本当なんです、まじめな会議だったんです(汗)。そう見えますでしょ!
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-08 15:22
ピンク姫、行けなくてごめんなさい!!!
またお会いできたときにお話します。
成功のようでおめでとございます。
<< 増渕利昭さんリサイタル 省エネでないビル >>