OMボード会議

OMボード会議_b0035524_15413296.jpg

太陽熱で暖かいOMソーラーの家を造る工務店の全国ブロックの会長・副会長が年に3回くらい集まり、
OMソーラー協会とこれからのことや反省などを前向きに協議、審議するのがOMボード会議です。

「床下採涼」など、新しい技術開発の発表もあります。

エネルギーは二酸化炭素を排出する時に出るエネルギーと原子力によるエネルギー、それに太陽によるエネルギーのどれかしかありません。

OMソーラーは太陽熱を建築的に取り入れて家を暖めますので、最高のエネルギーを使った家となります。

環境、省エネ、エコなどには優れた家になります。


・・・・・私がホテルに泊まって本当に会議なんかしているのか、という疑い(笑)に応えるためにも写真をアップしました・・・・・懇親会もしましたが。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログも是非ご覧ください。

なかなか1位に届きません(汗)。↓ 引き続き応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-12-07 15:53 | OMソーラー
<< 増渕利昭さんリサイタル 省エネでないビル >>