アランフェス忘年会

b0035524_8324468.jpg

アランフェスギターサークルの今年最後の演奏会がミューザ川崎にて行なわれました。
午前中の仕事を終えて駆けつけた私は遅刻でしたが、狭い会場は満員で指鳴らしする間もなく前半の演奏。
ぶっつけ本番はきつかったです。

b0035524_8363768.jpg

お目当てはどちらかというと、こちら・・・・・演奏後の忘年会。

b0035524_8383551.jpgb0035524_839182.jpg















b0035524_8392715.jpgb0035524_8395196.jpg













b0035524_840473.jpg

何処にでも登場する「プリンセス・ピンク」さん。
アランフェスのマドンナですが、ものすごくギター上手です。

また最後どう帰ったか記憶が・・・・・ブジニカエリマシタガ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

いつもぽちっとありがとうございます。↓今後とも応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-12-23 08:45 | クラシックギター | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7853273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パコ・鈴木 at 2007-12-23 10:28 x
かねちゃんさんとピンクさんからお誘いがあったのですが、遠いのと左足の膝関節を痛めていて断念しました
演奏会もさる事ながらやはりニ次会が楽しいんですよね
みんなで楽しい時間を過ごして良かったですね
「また最後どう帰ったか記憶が・・・・」・・・えっ、ここまで飲んだんですか
私は一度くらい記憶を失くしてみたい・・・何だか記憶だけはしっかりしてて良いんだか悪いんだか(汗)
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-23 12:35
パコさん、またBITあたりでお会いできるといいですね。
飲んで帰るまではちゃんとしているのです。いつも。
そんなに酩酊していないと皆は思っているはずですが、翌日起きると解散の後が忘れているのです。
お酒のせいばかりではないのかと・・・。
Commented by プリンセス・ピンク at 2007-12-23 21:04 x
私も、よく記憶を無くすけど・・・それとは、ちょっと違う?
ナカちゃんは飲んでも、あまり顔に出ないから、酔っ払った度合いが判りにくいかも?
今年もまた、本当に、お世話になりました・・・お蔭様で、一緒に過ごせて楽しい思い出がイッパイ。
来年もヨロシクネ♪

Commented by あ次郎 at 2007-12-23 21:46 x
すごくいい音でした。銘器も名手に弾かれて幸せ。
音だけじゃなくて演奏もとてもよかったです。易しい曲ではないと思いますが(弾いたことがありません。弾こうと思ったこともありません。わはは)いきなりでよくあれだけ弾けるものだと思います。
で、帰りは駅までご一緒しましたが、覚えてますかぁ?
Commented by ふみあき at 2007-12-23 23:04 x
アランフェスの参加が少ない1年でした
忘年会も出たかったけど
友人の結婚式とぶつかって断念
次回は参加したいです
Commented by na-ri at 2007-12-24 02:19 x
楽しそうな写真ばっかりですね♪
参加したかったです><
また来年、よろしくお願いします★

Commented by Guitarra at 2007-12-24 05:38 x
お疲れ様でした♪
タッキーさんから「家でギター弾いてたなら来れば良かったのに」って、言われちゃいました(笑)
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-24 08:31
ピンク姫、同じかも、何せひとつ違いでしから(笑)。
来年もよろしくお願いします。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-24 08:33
あ次郎 さんにお褒めいただくと木に登ってしまいそうです。
帰り際ご一緒だったのはうっすらと覚えております・・・(汗)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-24 08:35
ふみあきさん、来年はいろいろなところでご一緒できるといいですね。
一皮剥けた、ふみあきさんの来年が楽しみです。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-24 08:37
na-ri さん、一緒だったらよかったですね。
来年のクアトロパロスのチラシはちゃんと回って気ましたよ。
手帖に予定入れました。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-24 08:38
Guitarra さん、本当、家にいたなら来ればよかったのに、です。
<< 心も温まる鍋焼きうどん 社長はお古 >>