仕事納め

b0035524_2125172.jpg

今日は大掃除で業務はおしまい。

一生懸命掃除をしている「現場とんかつ」です。
ファンも多いので写真を見て離れないでくださいね(笑)。

まあ、彼のブログを見てやってください。独特の世界です。
創建舎のスタッフはこの程度では負けない連中ですので、何てことないようですが・・・。

b0035524_21102072.jpg

大掃除も業務も終わり、さあ~、忘年会。

私が言うのもなんですが・・・・・、このスタッフたちは大工も含め創建舎の宝です。
スタッフに恵まれた会社です。

この一年いろいろなところから評価いただいたのも彼らの力です。

社長は酒を飲んでギターを弾いていればいい、と言われてしまいました・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

皆様いつもぽちっと、ありがとうございます。↓今後とも応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-12-28 21:15 | 創建舎 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7873960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanaka-kinoie at 2007-12-28 22:48
まだまだ納められません。(笑)
>このスタッフたちは大工も含め創建舎の宝です。
スタッフに恵まれた会社です。
その方達と今年は何かと接する機会が多かったので良くわかります。
実は私も同じ事を言えるようになり、彼らを自慢出来るようになりました。
社長は夏はサーフィン、冬はスキーだけやっていて何て言ってくれないかな~(笑)
Commented by masashi_nagahata at 2007-12-28 23:06
tanaka-kinoieさん、
それがかっこいいですよ。
任せてみてくださいよ。
やりますよ!がんばりますよ!
Commented by tokyomachiya at 2007-12-28 23:46
>社長は酒を飲んでギターを弾いていればいい、と言われてしまいました・・・・・。
だから一人ひとりの自覚ができているんだなぁ・・・。(笑)
Commented by ますぶち at 2007-12-29 00:31 x
・・・・酒飲んでギターを弾いて・・・・
ギタリストの端くれとしては、世の中全員そうなって欲しいと願っているのですが・・・・(笑)
Commented by 塩地博文 at 2007-12-29 01:13 x
本当にご苦労様でした
Commented by Guitarra at 2007-12-29 04:24 x
1年間お疲れ様でした♪
来年もお酒とギターに精力を注いで下さいね~(笑)
良いお年をお迎え下さい。
Commented by surugaki at 2007-12-29 06:10
今年も世話になりました。誠にありがとうございました。創建舎さんの益々のご隆盛を
心よりお祈り申し上げます。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-29 09:21
田中さん、2~3年のうちに言われますよ。
うちのスタッフたちは田中さんにいろいろと面倒見ていただいていますが、
ファンが多いですよ。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-29 09:22
masashi_nagahata殿、私にも実際そうしてください。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-29 09:23
迎川さ、、言い換えれば「好き勝手にやらせろ」ということかもしれません(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-29 09:25
ますぶちさん、それでは働いてお金を払って聴きに来てくれる人がいません(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-29 09:26
塩地さん、今年はいろいろと刺激をいただきました。感謝しております。
31日まで会社にいることがないようにお祈りいたします。。。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-29 09:27
Guitarraさん、来年はデビューですね。
土曜ゼミも積極的にまた出ようと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-29 09:29
今井さん、来年も駿河工房さんに追いつけ!で頑張ります。
今年はいろいろと教えてくださり、感謝申し上げます。
Commented by 石井 at 2007-12-29 09:52 x
おはようございます。
お疲れ様でした。
今年からお世話になり、良い勉強を沢山させていただきました。
ありがとうございます。
>スタッフに恵まれた会社
社長の人徳です。

Commented by papatyranno at 2007-12-29 09:57 x
やっと仕事納めですね。お疲れさまでした。
今年も大活躍の1年でしたね。
来年もなんとか時間を作って中里さんの演奏を
お聴きしたいと思っています。
また宜しくお願い致します。
Commented by プリンセス・ピンク at 2007-12-29 19:51 x
スタッフにも恵まれてるけど、たぶん社長の人徳だと思います。
「この人の下で働きたい!」そう思ってもらえるなら、会社も発展するんじゃないかな~?
ナカちゃんは、それを実証してるんだと思う。
1年間、お疲れ様でした。
ちょっとだけノンビリ?したら、また来年のスパート開始だね!
お互い、頑張りましょう♪
Commented by kyoco-chan at 2007-12-29 21:06
社長さんに「宝」と言われる社員さんたち、
みんな幸せね~。
楽しそうだなぁぁぁ。  

元気で、よいお年をお迎えくださいませ♪
今年も、ジルベスタコンサートに行かれるのかな??
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-29 23:07
石井さん、来年のご自宅新築がいい家になりますように!
良いお年をお迎えください。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-29 23:09
papatyrannoさん、今年はいい演奏を聴かせてくださり、ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-29 23:12
ピンク姫、そう言ってもらうとうれしいです。、
また来年もすばらし演奏を聴かせてください。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-29 23:14
きょこちゃん、何処にも行かないでギター三昧です。
きょこちゃんにとっても来年はまたいい年でありますように!!!
<< ポストさんお疲れ様 産経新聞の一面に! >>