ポストさんお疲れ様

b0035524_184648.jpg

15年勤めてくれた我が家の木製ポスト。

手入れしていないので(紺屋の白袴)痛みがひどくなり、たまに虫が居たりで私以外この中に手を入れて郵便物や新聞を取る者がいなくなりました。

名残惜しいですが、その役目を終えてもらうことにしました。

b0035524_189119.jpg

新しいポスト。

これで誰でも手を入れて郵便物を取り出すことが出来ます(笑)。

家の周りも久しぶりに掃除して、新しいポストで新年を迎えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

皆様いつもぽちっと、ありがとうございます。↓今後とも応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-12-30 18:12 | ひとり言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7880497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papatyranno at 2007-12-30 19:01 x
う〜ん、お洒落ですねえ。
どなたのセンスなんでしょう。
しかし木製ポストの風情も捨てがたかったですね。
小鳥が来そう。。
Commented by ゆみん at 2007-12-30 22:17 x
本当お洒落です♪
木製のポストもなんだかメルヘンチックでいいですね☆
Commented by 清水 康弘 at 2007-12-30 22:36 x
 中里社長様
こちらこそご交流下さり、ありがとうございました。
今年一年は本当の意味で良い勉強をさせていただきました。
私が無い知恵を振り絞ったアイディアの先々に中里社長がいらっしゃり、
一歩も二歩も先を行く姿を見て、頑張る励みにもなりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-31 11:08
papatyrannoさん、「木製ポストはもうまかりならん」と言われてしまいまして。。。
木製以外でしたら何でも、ということでしたので私が輸入品で選んだものです。ちょっとブリッコしちゃったかなぁ(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-31 11:09
ゆみんさん、お好みの感じですか。
本当はまた木製にしたかったのですが、虫がねぇ~。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-31 11:13
清水さん、私こそ行く先々に清水さんがいらっしゃり、いつも前向きに勉強されてるのだなぁ、と
刺激になりました。
お互いスタッフに「これ以上は無理です」と言われない程度に頑張りましょう(笑)。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ふみあき at 2007-12-31 14:06 x
さすがセンスが違いますね
新しいポストで新年幸先良さそうですね
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-31 18:46
ふみあきさん、具合良くなりましたか。
ギターコンペ頑張りましょうね。
<< マゾ的コンクール 仕事納め >>