あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。_b0035524_1349323.jpg

大晦日は日本酒とシャンパンを買い込み、飲み正月に備えました。

日本酒は「越の寒梅」の別撰。
昨年もこれでしたが、近くで買える酒ではこれ以上のものはありませんでした。

シャンパンはモエ・シャンドンのブリュットインペリアル。
昨年はブーブクリコのイエローでしたが、今回はしゃンパンでは定番のものを。
F1で優勝者にかけられることで有名ですね。

あけましておめでとうございます。_b0035524_13573170.jpg

越の寒梅をチビチビとやりながら年を越しました。

仕上げに、年越しソバを食べてゴロンでした。

あけましておめでとうございます。 

おかげさまで、ランキング1位でスタートできました。
今年もよろしくぽちっと、お願いいたします(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

皆様いつもぽちっと、ありがとうございます。↓今年も応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2008-01-01 14:01 | ひとり言
<< まだ書いてる年賀状 マゾ的コンクール >>