5ヶ月ぶりの土曜ゼミ

b0035524_2336034.jpg

神田のアンダンテの土曜ゼミに5ヶ月ぶりに出ました。
何と土曜ゼミ、第65回目だそうです。

今までの2階から3階に新しいステージが出来、音も良く聴こえるようになりました。
「アイゼナハ」という命名をされています(意味不明)。

ご覧のように目の前に聴衆がいるので、とても緊張し鍛えられます。
(大きなステージの方がぜんぜん楽ですよ。)

でもここに出てくる人たちはそういう場数を積んでいる人が多いので、
全体的にはレベルが高いアマチュアが多いです。

私もここでかなり鍛えられました。

b0035524_23262362.jpg

今回は男ばかりで寂しいな、と思っていたら最後にフラメンコが登場し一挙に華やかに。

この後の打ち上げが盛り上がったのは言うまでもありません。

新年第一回にふさわしい始まりが出来ました(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

また頑張って1位奪回します。  ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2008-01-13 23:31 | クラシックギター | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7934868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nadenade at 2008-01-14 00:30 x
こりゃ、客席との距離が近くて視線がこわぁいですね><
息とかも聞こえそうですし。
「みんなかぼちゃ」なんて思えない!



フラメンコってギターと手拍子とダンスが1セットだと、最近知りました。
手拍子むずかしいリズムでした。
Commented by Guitarra at 2008-01-14 12:36 x
5ヶ月振りだったのですか!?
では新ステージも初めてですか??
2階よりは弾きやすかったですか~???
Commented by kazuo-nakazato at 2008-01-14 18:48
nadenade さん、たねやんさんも居たのですよ。
相変わらず、動じずすばらしい演奏をされていました。
フラメンコの手を打つときのタイミング、難しいですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-01-14 18:50
Guitarraさん、変わりに出させていただきました。
良くなられましたか?
2階よりは弾きやすいですね。皆そういってました。
今度またご一緒できるといいですが。
Commented by kyoco-chan at 2008-01-14 19:40
ほんと、ほんと、ここで弾くのは緊張するーー。
椅子が、こう・・ もっと、気軽な配置になっていたら、
雰囲気違うのにね。
丸テーブルにお菓子とかお花なんてあったりしてさ。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-01-14 20:33
きょこちゃん、分かりますか!!
ぎっしり椅子が詰まって経営者の必死さが伝わって来ます(笑)。
Commented by nadenade at 2008-01-14 23:04 x
たねやんさん、一番後ろにいますね!!!
Commented by kazuo-nakazato at 2008-01-15 20:44
nadenade さん、暗くてもよくわかりますね(笑)。
<< テレビ初出演! 信心深くはないのですが >>