変貌する街

b0035524_8564359.jpg

六本木のミッドタウン(携帯で撮ったら写り良くなかったです)。

レストランが一杯出店していましたが何処も超高値!!

近くのサラリーマンの人たちは入らないだろうな、と思いましたがけっこう賑わっています。
観光地化しているようにも見えますが。

b0035524_902370.jpg

こちらはあの、川崎。 駅に続くショッピングビルです。

ミューザ川崎という音楽ホールも近くに出来、いっぺんに変貌。

あの、少し汚くて、ちょっと怖い感じはもうありません。
変貌した成城学園前を思い出しました。

私には六本木も川崎も成城学園前も皆同じに見えます・・・(オジサン的感性でしょうか?)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

1位奪還のため頑張って更新します。  ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-01-23 09:07 | ひとり言 | Trackback(2) | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/7969775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 東京ミッドタウンをガイド! at 2008-03-03 21:07
タイトル : 東京ミッドタウンのレストラン
レストランとバーの案内。緑が見えるテラス席で風を感じながらランチなんて素敵ですね。クオリティの高い生活を楽しめるお店から、特別な日に行きたい世界の有名レストランまで、いろいろな要求に応える幅広いレストランとバーがあります。... more
Tracked from 東京ミッドタウンなブログ at 2008-05-16 17:53
タイトル : 東京ミッドタウンなブログ
六本木の東京ミッドタウン。赤坂や麻布、青山といった都会の最先端なファッションやライフスタイルを見つめるブログ。... more
Commented by fstyle_house at 2008-01-23 10:35
福安工務店のコバヤシと申します。
けさはコメントをありがとうございました。
イトウさんからブログランキングの投票の仕方も教わりました。
1位を争われているなんてスゴイですね!
これからよろしくお願いします。
Commented by けろこ at 2008-01-23 12:22 x
ブログランキングからお邪魔しました~
川崎の画像見てビックリしたので足跡残していきます。
10年ぐらい行ってないので、驚きです。
Commented by tokyomachiya at 2008-01-24 01:12
ここは、東芝本社があった堀川町。
今も堀川町の地名は残っているのでしょうか?
マツダランプ発祥の地です。何か記念碑でもあるかなぁ・・・。

実は私も先日ミューザに行ってその変貌にびっくりしました。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-01-24 08:54
コバヤシさん、ブログ続けてくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-01-24 08:55
けろこさん、コメントありがとうございます。
10年見てなければタイムマシンですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-01-24 08:58
迎川さん、いろいろありますのでこちらの地元の蒲田より進んでいます。
裏側もけっこうきれいになって、川崎市の強い思いが感じます。
<< 自然素材に注意 その時この場に居たくない! >>