復活?

b0035524_830750.jpg

先週休暇を取ってスキーに行ってきたスタッフが買ってきてくれたおみやげ。

北海道に行ったことがわかります。いいなぁ~。
北海道ではダントツに有名なおみやげですね。

もう営業再開したのですね。まだ愛されていれば大丈夫でしょうが。

赤福はまだでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

1位との差がまた広がってしまいました(汗)。 ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-02-06 08:35 | ひとり言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/8022843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶ~チャン at 2008-02-06 12:25 x
赤福は今日から再開ってニュースで見ました!
Commented by fstyle_house at 2008-02-06 14:03
もう食べれるの?◎◎と思うべきか
また食べれるんだ~(^o^)丿と思うべきか
悩みました。
Commented by surugaki at 2008-02-06 17:45
エキサイトブログの表示障害も本日、復旧しました。目出度し、めでたし。白い恋人や赤福も
今回のことを教訓にして信頼を取り戻して欲しいと思います。建築界も同じですけどね。
Commented by タッキー at 2008-02-06 19:29 x
いまは、生協の餃子が主役ですものね
Commented by kazuo-nakazato at 2008-02-06 20:12
ぶ~チャンさん、そうでしたか!
でも東京じゃ期限切れしか買えないですね。。。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-02-06 20:13
fstyle_houseさん、いくらなんでも繰り返さないでしょう。
少なくとも後10年くらいは(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-02-06 20:14
今井さん、建築界の方が痛手は大きいですね。
今のようなもやもやした世情は早く終わってほしいものです。
Commented by tokyomachiya at 2008-02-07 00:14
白い恋人も赤福も、販売再開すると長蛇の列ができて、大人買いの人たちが現れるようですね。
あれって、TV向けのさくらなんでしょうか?
これでみそぎができたとTVで広報しているように見えてしょうがありません。
日本人って、不正に対してこんなに寛容な国民なのでしょうか?
Commented by kazuo-nakazato at 2008-02-07 08:40
タッキーさん、悪玉主役の持ち回りですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-02-07 08:42
迎川さん、本当に長蛇の列で売り切れでしたね。
かわいそうと思っている人たちが多かったようですが。
それにしても寛容ですね、確かに。
<< コメダ珈琲が下丸子に出店 戸建て持ち直しの兆し? >>