ネコさんたちも気持ちいいOMソーラー

b0035524_848955.jpg

昨年お引き渡したOMソーラーの家の初めての冬での調子をチェックしに行きました。

b0035524_8502696.jpg

ネコさんたちが迎えてくれ、ご機嫌な温かさだということが顔でわかりました(笑)。

玄関から入った瞬間に、あのほわっとした温かさが感じられます。

b0035524_8524769.jpg

こちらのネコさんもお礼を言ってくれているように、すりすりしてくれました。

もちろんネコさんだけでなく、お施主様も「温かく、まったく結露しなくて気持ちいい」と評価してくださいました。

住宅をやっている幸せを感じる瞬間です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

1位との差がなかなか縮まりません。 ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-02-10 09:02 | OMソーラー | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/8037594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 魯山人 at 2008-02-11 00:08
タイトル : 魯山人
魯山人... more
Commented by surugaki at 2008-02-10 09:18
冬は、OMソーラーの温かさが有難いですね。猫の顔に表れています。週末の東京は
雪が多いようですが、お怪我などしませんようお祈りいたします。
Commented by 塩地博文 at 2008-02-10 10:42 x
一度体験宿泊してみたです。
Commented by tokyomachiya at 2008-02-10 16:17
塩地さん、ご家族で新宿の西側にある所沢に御一泊ご招待します。
給与照明お忘れなく!
あれれ、これ中里さんのブログだった・・・。(笑)

このネコさんの顔が、どんな説明より雄弁にOMソーラーの居心地のよさを語っていますね。
Commented by Guitarra at 2008-02-10 20:12 x
猫ちゃんにスリスリして貰えて、良かったですね♪
Commented by kazuo-nakazato at 2008-02-10 20:48
今井さん、人間よりネコさんの方が正直にわかりますね(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-02-10 20:48
塩地さん、相羽社長がいつでも泊めてくださいますよ(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-02-10 20:49
迎川さん、西所沢でなく社長の家の方がいいのでは・・・。
ネコさんの顔を見てほっとしました(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-02-10 20:50
Guitarraさん、コンサートご成功おめでとうございます。
どこかで聴けるといいですが。
Commented by nadenade at 2008-02-10 22:43 x
作った人がわかってスリスリしてくれるなんて頭の良い猫ちゃんですね!

まさか、にぼしを仕込んでいってきたわけでもないでしょうし^^
Commented by kazuo-nakazato at 2008-02-11 20:41
nadenade さん、私にだけではないようです(笑)。
仲間の臭いはするかもしれません。。。
<< 若手のなり手 TV出演した土地の地鎮祭 >>