若手のなり手

若手のなり手_b0035524_20433391.jpg

時津風部屋での力士死亡事件で死にいたった経過が報道されていました。
(写真をクリックすると大きくなります)

いじめ、リンチ・・・・・という言葉しか当てはまりません。

新弟子募集にもあまり応募がないという現状ですが、更にいなくなるのは必至です。

相撲界も更に外人に頼らざるを得なくなるでしょう。

福祉業界でも介護人が過酷な労働に比べ、報酬が安すぎるので人手不足が深刻化しています。

ここも台湾のようにインドネシアやフィリピンなどの外人の労働力に頼らざるを得なくなりそうです。

建築界でも大工のなり手が不足しています。

どこの業界でも若手に夢が与えられていません。

業界のオヤジども、何とかせい!!!・・・と叫びたいです。

住宅業界では叫んでいます(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

1位との差がなかなか縮まりません。 ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-02-11 20:57 | 呆れた事、怒った事
<< テーブル板の作り方 ネコさんたちも気持ちいいOMソーラー >>