恵比寿の眺め

b0035524_8555339.jpg

昨晩、また一軒お引渡しをいたしました。

ものすごい雷雨の中での引き渡しでしたので、ちょっと不安もあったり・・・。

でも天気の合間に、3階のルーフバルコニー越しに見える恵比寿の夜景がとてもきれいで思わずシャッター切りました。

ここが自分の家だったらなぁ~、と夏のビールをここで飲む空想をしているのでした。。。


現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

あれ!1位だったブログが10位以下に急降下。↓皆様また応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-03-15 09:05 | 創建舎 | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/8171376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from はたけしごと at 2008-03-15 14:36
タイトル : また雨!しかも雷まで!
昨晩、『YEBISUの家』のお引渡しでした。 ここの担当監督は、”雨男”! かなり強烈な”雨男”で、かなりの確率で、地鎮祭・上棟式・お引渡し等々、 イベントごとに、かなりの確率で”雨”です。 ある意味、確実です。 ということで、昨晩も雨! しかも、雷まで呼んでくれました。 N監督、また雨やったね。強いね~ でも、大変な現場をみごと完成までこぎつけお疲れ様でした。 スゴイ! 有難うございました。 この夜景でも眺めて、ゆっくりしてください。 ...... more
Tracked from 駿河木の家日記 at 2008-03-15 22:53
タイトル : 研修の缶詰・・・住環境価値向上事業協同組合
ここは、「国立オリンピック記念青少年総合センター」の宿泊棟から見た風景です。森の上に、高層ビルが浮かんでいます。東京はビルが立ち並び、森など無いイメージがありますが、都内には、新宿御苑や明治神宮、皇居、浜離宮など森や緑が、多くあります。ここは、代々木の森です。今でも豊かな森が残っています。 東京オリンピックの時に、この森に隣接して選手村が作られました。現在ではその広大な敷地に国際交流や会議、カルチャー、研修などの施設や宿泊施設もあり、滞在しながらの研修や交流に利用されています。この写真は、その宿...... more
Commented by surugaki at 2008-03-15 22:39
都会の夜は、美しいですね。うちは「真っ暗闇」です。先ほどまで野辺さんと飲んでいましたので、
急にSAREX監督鍛錬塾の夜景をTBさせていただいた次第です。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-03-15 23:59
今井さん、私もお誘いくだされば東京界隈でしたら駆けつけまいしたのに。。。
<< 酒屋、谷中VS下丸子 勉強熱心な工務店たち >>