お引渡しラッシュの3月

b0035524_8134226.jpg

例年3月の家の引渡しが多いですが、昨日も今月2件目のお引渡しがありました。
『GENKI』になる家です。1階と2階で別れる、完全分離2世帯住宅です。

壁と天井もすべて珪藻土(珪藻土含有率が高く、つなぎに化学製品を使ってないもの)を塗ってありますので、空気もさわやかです。

b0035524_8161327.jpg

気持ちの良い、洗面と浴室。

さわらの木の匂いが心休まります。

b0035524_8194027.jpg

明るい中庭デッキです。

b0035524_8202330.jpg

南側隣家が丁度低くなっているところに、中庭を設けました。

H様ありがとうございました。

設計;田中 美絵
監督;橘 泰一
大工;吉川 和雅

今月は後2件のお引渡しがあります。

現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

1位、2位に大きく引き離されました(涙)。↓皆様また応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-03-23 08:27 | 創建舎 | Trackback(3) | Comments(2)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/8220012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from T字路 at 2008-03-23 18:33
タイトル : 木の家
GENKIになる家 建替え前は、RCの家にお住まいだった御施主様。 無垢材を使った憧れの‘木の家’ 米松の梁を表しにした天井。 赤褐色のイロに惚れて、床にはカリンを採用。 本日、無事に引渡し完了っ!!... more
Tracked from はたけしごと at 2008-03-24 19:32
タイトル : 僕の部屋
『GENKIになる家』が本日お引渡しとなりました。 ヤッター! 僕の部屋だー! 見てみてー! Hくん、この記憶、この想い、いつまでも忘れないでね。 H様、有難うございました。 これからも、引き続き、宜しくお願い致します。 ここのお風呂は気持ちよさそうなんですよね~ ひとっ風呂浴びに、 ぼちぼちいこか! ... more
Tracked from 省エネ住宅 at 2008-04-11 12:12
タイトル : 省エネ住宅 壁
省エネ住宅の壁についての情報。... more
Commented by tokyomachiya at 2008-03-23 23:53
この時期は本当に引き渡しラッシュですね。
子どもの学校の関係もあり、遅れるわけには行きません。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-03-24 08:25
迎川さん、相羽さんは相当な棟数でしょうから寝る間もないでしょうね。
3月と12月は外せませんね。
<< 見学会盛況でした CASBEE戸建評価員合格 >>