見学会盛況でした

b0035524_116867.jpg

自然エネルギーを取り込んだ家」の完成見学会が昨日一日のみ行なわれました。

予約一杯で、21組の方々がお越しくださいました。

b0035524_1183962.jpg

足の踏み場もない・・・・・笑。

この家は上棟式の時に餅まきをしました。→こちらをご覧ください。

H様、ありがとうございました。

設計;田中 美絵
監督;増田 憲彦
大工;田上 勝義

現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

1位、2位に大きく引き離されました(涙)。↓皆様また応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-03-24 11:16 | 創建舎 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/8227470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from はたけしごと at 2008-03-24 19:09
タイトル : 大盛況!有難うございました。
本日、『自然エネルギーを取り込んだ家』の完成見学会でした。 有難うございました。 ご覧の通り、大盛況でした! たくさんの方にお越し頂きました。有難うございます。 靴の置き場がなくなるくらい! M様、ご協力頂き、有難うございました。 お引渡しまで、もう少し。 引き続き、何卒 宜しくお願い致します。 ぼちぼちいこか! ... more
Commented by tanaka-kinoie at 2008-03-24 21:37
創建舎さんの見学会にもいつかお邪魔させて頂きたいのですが
今回も残念でした。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-03-25 11:18
田中さん、是非ダメチェックしてください(笑)。
Commented by junji_hasegawa at 2008-03-26 16:00
川越にお住まいのご家族、もしかすると将来設計を依頼される
方々もおじゃましたようです。
自然素材感に感激していました。
これに先生の設計とどまだんをプラスしたら無敵ですねって
自分、本意なコメントがメールでとどきました、すみません。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-03-26 23:52
junji_hasegawaさんの設計力とどまだんの実力。
私どもの施工力がうまくマッチすれば強いと思っております。
無敵になりましょう(笑)。
<< ギタリスト松山文人さん お引渡しラッシュの3月 >>