定番の待ち合わせ場所

b0035524_8532135.jpg

昨晩、ある方と新橋で待ち合わせ。
学生の時、ドキドキしながら女性を待っていたのを思い出します・・・今回はドキドキしないで済む男性でした(笑)。

迷いもなく、蒸気機関車があるSL広場で。
「♪汽笛一声、新橋を~・・・」の歌が思い出されます(・・・・・古いか!)。

b0035524_925654.jpg

昨晩は悪天候で寒く、わずか10度でした。

汽車を撮っていたら、「ブログネタなら気温を撮っておいたら」と落ち合った方に言われパシャっと。

お互い約束時刻には早めに行く性格のようでした。。。


現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

しばらく2位で落ち着いています。   ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-04-09 09:07 | ひとり言 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/8345881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木 at 2008-04-09 09:29 x
新橋にいらしてたんですか?
今度は是非、さんろすLIVEにもお立ち寄りください!(^^)!
烏森口2分のてんや、3階です。
Commented by studio-tsumugi at 2008-04-09 10:08
写真に写っているのが見事におじさんばかり(笑
雨が止んでいたようでよかったですね。
Commented by エカテリーナ at 2008-04-09 14:34 x
新橋の汽車ぽっぽ前といったら、普通こっちですよね。
昔、会社の男の子と待ち合わせしたのに、来ない!!
向こうも怒!!なんと、反対側に、小さな模型があって、
彼はずっとそこが汽車ぽっぽだと思っていたそうです。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-04-09 14:59
鈴木さん、すみません、忘れているわけではないのですが、仕事の大事な打ち合わせでしたので。
また機会を見て寄らせていただきます。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-04-09 15:01
紡さん、さすが鋭いご指摘。
皆、これから飲もう会という雰囲気のOJ(=じじい・・・笑)ばかりでした。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-04-09 15:03
エカテリーナさん、それは彼の方が間違いですね(笑)。
でも携帯ないときでしょう?よく会えましたね。
そういえば模型なんてあったかなぁ~。
Commented by Guitarra at 2008-04-09 22:29 x
今日仕事で夕方SLの近くにいました。
1日ずれてたら、お会いしてたかも~???
Commented by ますぶち at 2008-04-09 23:53 x
SL・・・懐かしいですね。こういうところに有るのを見ると、子供の頃、身近に走っていたSLとは違う風に見えますね(笑)。・・・上品なSL・・・?。
Commented by surugaki at 2008-04-10 07:03
ん?昨晩ということは、8日ですよねぇ。私もそちら方面にいたのですが、「春の嵐」でした。
体まで飛ばされそうで、写真など撮る余裕がありませんでした。私の記憶違いかなぁ。(ひとり言)
Commented by kazuo-nakazato at 2008-04-10 08:16
Guitarra さんデートでした?・・・笑。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-04-10 08:18
ますぶちさん、この機関車はアスベストを撤去するのに寄付金で行なわれ、その時綺麗にお化粧直ししたようです。
しばらくテントに囲まれていた時期があったのですが。
今は綺麗ですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-04-10 08:19
今井さん、8日でした。
嵐はこの直前に納まりました。
普段の行いがいいのでしょうか(笑)。
Commented by kyoco-chan at 2008-04-10 15:26
新橋にこんなのがあるのね~。
知らなかったわ~。
渋谷にも、電車?があるよね・・・
待ち合わせには、本当にわかりやすくていいね。
>今回はドキドキしないで済む男性
よかったねぇぇぇ(ってか、文を読んでかわいくて、てへっと笑いました)
Commented by kazuo-nakazato at 2008-04-11 07:27
きょこちゃん、新橋の汽車知らなかったの!
渋谷にはないと思うけど・・・。
本当はきょこちゃんのような女性を待っていれば楽しかったでしょうが(笑)。
<< 「全国・面倒見のいい工務店」誌... 時間がない!「超長期住宅先導的... >>