OMソーラー協会ボード会議

OMソーラー協会ボード会議_b0035524_9453594.jpg

浅草にはこういう古い老舗がまだあります。木造です。

OMソーラー協会ボード会議_b0035524_9471151.jpg

店内にあるレトロな物が歴史を感じさせます。

OMソーラー協会ボード会議_b0035524_9441143.jpg

全国のブロック会議の会長・副会長が集まって、これからのOMソーラーの家の普及とメンテナンス体制を整備したりすることを協議するボード会議ですが、4/10,11と二日間にわたって開催されました。

省エネとCO2削減にはすばらしい効果を出す、太陽熱を利用するOMソーラー。

最近、新聞やマスコミにも環境に良いと紹介されることが増えました。

これで浅草に遊びに行ったわけでないことがわかっていただけると思います・・・笑。


現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

しばらく2位で落ち着いています。   ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-04-12 09:55 | OMソーラー
<< また掘っている 浅草に来ています >>