つらいベッド

b0035524_7593076.jpg

ぐっすり眠れました・・・・と行きたかったところですが・・・・。

幅90cm弱の病院のシングルベッドでは寝返ったとき何度も落ちそうになり、よく眠れませんでした(涙)。

シングルベッドで寝ている人たちは寝返り打たないのでしょうか?
それとも私の寝相が悪いのでしょうか?

今のところのいろいな数値は悪くありませんので、控えているビールを今日は飲むぞ!と励みにして今日の残りの検査を受けます(笑)。



現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

1位との差はぜんぜん縮まりません(涙)。↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-05-01 08:06 | ひとり言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/8507298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エカテリーナ at 2008-05-01 13:42 x
いつもはダブルベットで奥さまと寝ていらっしゃるのですか?
私も子どもの頃はシングルで週一回は落ちていました。
今はセミダブルですが、歳とともに頻度は減りましたが、落ちる時は落ちます。幅20センチの差は大きいですね。貧乏性なのかベットの真ん中じゃなくてなぜか端に寄って寝てしまうのがいけないのでしょうか?
Commented by papatyranno at 2008-05-01 14:07 x
これは。。ブログでも更新していないとやっていられない
ストイックさですね。
夜のビールを夢見て頑張って下さい!
Commented by surugaki at 2008-05-01 17:36
お疲れさまです。でも、写真からは広そうに見えますけどね。そういえば、ロシアのベットは幅85cmが
標準でしたから、それよりはマシです。私などは広いベットでも落ちそうになりますから、幅には関係
ありません。(単に寝相が悪いということですね。)何はともあれ、本日は、ゆっくりお休みくださいね。
Commented by ぶ~チャン at 2008-05-01 19:50 x
寝心地良さそうなベッドに見えますけどね。
転落防止に柵がついてるんじゃないですか?
Commented by kazuo-nakazato at 2008-05-01 22:32
エカテリーナさん、いつもは・・・・・言えませんよ。。。
落ちてもいいと思い切ることだったのでしょうね。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-05-01 22:33
papatyranno さん、ビール飲みました。
おいしかったです。
尿酸値下がっていたので思わず大盤振る舞い・・・笑。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-05-01 22:35
今井さん、実際は85cmくらいでした。
ロシアのベッドだったのでしょうか???
Commented by kazuo-nakazato at 2008-05-01 22:36
ぶ~チャン さん、転落防止の柵があるのですね。
それがあれば、どんなに楽だったか・・・。
<< 竹稲子(いなご) ドック中 >>