最後のアガキ

b0035524_1026509.jpg

今度の日曜日(6/29)に行われる神奈川のギターオーディション。

今日は休みが取れたので、最後のアガキをしております。

午後は師匠のところに行き、最終チェックしてもらいます。

b0035524_10294748.jpg

57名の出演。(写真クリックすると大きくなります)

この中から6名くらいの本選出場者がステージ予選演奏で選ばれます。

私は本選からですが、本選は18時30分頃からの予定です(於;横浜、杉田劇場)。

入場無料です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

1位のブログはなかなか強いですね(汗)! ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-06-23 10:33 | クラシックギター | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/8863695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2008-06-23 11:47
シードですから余裕ですね!(笑)
指の怪我はいかがでしょうか?
悔いの無い演奏が出来ることをお祈りしています。
Commented by ふみあき at 2008-06-23 12:31 x
本選に行けるよう頑張りますので
待っていて下さい。
Commented by 鉄道員 at 2008-06-23 12:33 x
なかちゃん、ふみあきさん
 応援に行きたいと思っています。
Commented by ぶ~チャン at 2008-06-23 12:35 x
頑張ってくださいね (^^♪
相方にも頑張ってもらいますから。。。(*^^)v
Commented by エコ姫 at 2008-06-23 16:35 x
マリアータですか。女の人の名前でしょうか。五線譜のはじめか゛見えないから、何長調かわからないけれど・・・きれいな女の子の髪の毛のイメージとか・・・自分の好きな状況を想像して、テンションあげてがんばってください。オーディションまで、体調を崩さないでね。つかぬことを聞きますが・・・オーディションで賞をとつたら、何になるのですか?
Commented by プリンセス・ピンク at 2008-06-23 18:11 x
神奈川には行けないけれど、遠くから応援の気持ちだけは、テレパシーで送るからね!
来月13日のコンサートには、行きたいと思ってます。
どっちもガンバね!!!

Commented by 石川門 at 2008-06-23 21:28 x
お久しぶりです。
石川からも気を送っておきますね。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-06-23 21:55
迎川さん、応援ありがとうございます。
指は一週間で治りました。今は何も問題ないです。
この一週間は仕事どころでは・・・笑。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-06-23 22:07
ふみあきさん、待っていますよ~~~。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-06-23 22:08
鉄道員 さん、ありがとうございます。
また講評をお聞かせください。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-06-23 22:09
ぶ~チャン さん、相方さんと一緒に本選で演奏するのが夢です。
今年はいけそうな気がしてます。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-06-23 22:12
エコ姫さん、マリーアという女性の名の曲と、カスティーリャの歌という曲です。難しい曲なんです。
賞を取っても何もかわりませんよ。
これからギタリストかギターの先生になるには余力がないですから・・・笑。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-06-23 22:13
ピンク姫、気を送り続けてね。
サニーホールの方は聴きにきてくれるんだ、ありがとう!
Commented by kazuo-nakazato at 2008-06-23 22:14
石川門さん、お願いします。
気を感じつつ弾きますので。。。
Commented by papatyranno at 2008-06-23 22:42 x
シードとはいえ、全力投球されるのでしょうね。
頑張って下さい!聴きにはいけませんが結果を心待ちにしています。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-06-24 08:33
papatyrannoさん、もちろん全力で行きますが、かえってプレッシャーがあります。
うまく行ったらベルギービールを・・・笑。
Commented by shu-ichi at 2008-06-24 10:16 x
結果に捉われずに無心で音楽を奏でること、作品の中にご自身を溶け込ませていくことに没頭されると雑念が減り、普段の力が発揮できると思います。頑張ってください。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-06-24 12:33
shu-ichi さん、コメントありがとうございます。
(グッちゃん先生ですよね。)
無心・・・・これがなんと難しいことでしょうか。
ギターでこういうことを勉強しているという意義もあります。
頑張ります。
Commented at 2008-06-30 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-06-30 13:08
きょこちゃん、聴きに来てくれてありがとう!
とてもうれしかったです。
結果は出せなかったけど、それ以上にうれしい出来事でした。
「きょこさま」って袋に書いてありました(笑)。
<< 地固まっての家づくり ペットボトルの水か水道水か >>