まんねん5位(涙)

まんねん5位(涙)_b0035524_12473562.jpg

昨日の神奈川ギターオーディションでは入賞出来ませんでした。

首席入賞は昨年と同様、小学生。かわいい5年生の女の子です。
指はものすごく回ります(すご~い!)

まんねん5位(涙)_b0035524_1250323.jpg

私はまたまた5位。一昨年と昨年も5位。

この賞状も3枚目になりました(・・・・本当の3枚目・・・涙)。

来年はまた一からやり直しです。

まんねん5位(涙)_b0035524_1252780.jpg

入賞は出来ませんでしたが、うれしいことがありました。

このブログでもリンクしまくっている(笑)、きょこちゃんが聴きに来てくれたようです。

お花とお菓子を差し入れてくれました。
ご本人には会えなかったのが残念ですが・・・まだ見ぬ私のネットのマドンナです。
「聴きに来て!」とブログで無理くり誘っていたのですが、本当に来てくれるとは!
きょこちゃん、ありがとう!

お菓子はきょこちゃん地元(だと思います)の湘南「ちがさき屋」のもので、海が好きな女性らしいものです。

他にもわざわざ聴きに来てくださった方々がいらっしゃり、感激でした。

誘っておきながら結果が出せないでお恥ずかしい限りです。

現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

追いつきそうでなかなか追いつきません! ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-06-30 13:02 | クラシックギター
<< シロのお迎え 雨男返上? >>