経営者会議二日目

b0035524_1635612.jpg

北海道だから涼しいと思っていましたが、ここ札幌は昨日は30度を超え、今日もまた暑くかつ蒸しています。

一日会議場で缶詰ですので関係ないですが。

b0035524_1662427.jpg

また、ここでも別の役をやらされることになりました。

そうそうたる人たちが居並ぶ中で・・・・・。

創建舎のスタッフたちよ会社頼むぞ!・・・笑。

現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

追いつきそうでなかなか追いつきません! ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-07-03 16:11 | OMソーラー | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/8951672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポパイ at 2008-07-03 22:41 x
ヒートアイランドですか・・・
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-04 09:26
ポパイさん、どうしたんでしょうね。
ヒートアイランドで環境サミットというのも趣向ですね。。。
Commented by kyoco-chan at 2008-07-04 10:56
まあ、ここでも、ステージの上に・・・@@
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-04 12:31
きょこちゃん、ここはステージではありません、さらし者台ですZ(笑)。
Commented by kyoco-chan at 2008-07-04 12:34
>さらし者台

笑ったーーーー。あははは。
Commented by surugaki at 2008-07-04 21:32
住宅産業を取り巻く環境は厳しさを増しています。やはり、中里さんがお出ましになる以外
なさそうです。工務店の救世主ですね。今後ともご指導賜りますようお願い申し上げます。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-05 08:58
きょこちゃん、少なくとも晴れ舞台ではないのです(涙)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-05 08:59
今井さんの下で励ませていただきます。
ピシピシ、ご指導ください(笑)。
Commented by ポパイ at 2008-07-05 19:51 x
屋上緑化、 街路樹対策は芝生とセットでグリーンベルト状のほうが効果があるかもしれませんね。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-06 08:48
ポパイさん、お詳しそうですね。
サウジアラビアなどの湾岸諸国では、街路樹とセットで改良土壌でグリーンベルトを設け、効果をあげていました。
ただ、むこうではその維持費の方が費用がかかるという点では課題がありましたが。
Commented by hontouni-ii-ie at 2008-07-06 09:08
すごい顔ぶれですね。
中里さんのお話をお聞きできたのですね。
OMっていいなぁ~~
Commented by ポパイ at 2008-07-06 12:15 x
いえいえ、キャパをなんとか。。。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-06 12:54
杉野さん、他の人たちから比べると私は役不足です。
OMいいですよ(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-06 12:57
ポパイさん、キャパですか。
札幌の街はぜんぜんトータルコーディネイト出来ていない感じではありました。
<< カロリーオーバー 長い一日 >>