カロリーオーバー

b0035524_92873.jpg

夕食はサッポロビール園に。

レンガ積みの歴史ある煙突が味があります。

サッポロビールは札幌のビールだったと、今更ながらに気づいたのでした(笑)。

b0035524_931891.jpg

ここの定番はジンギスカン鍋。

ラムの肉です。食べ放題でビール飲み放題。

いくらでもお代わりくるので、つい食べ過ぎてしまいますね。

b0035524_9335389.jpg

駿河工房の今井社長とスタッフの方、それに田中工務店の田中社長。

何か、ほほえましいスタイルです、が、私も同じ格好をしています。

b0035524_9361098.jpg

お土産はいいものが見当たりません。

「白い恋人」が復活していました。これがNo.1なんですね。

買って帰りませんので・・・悪しからず(笑)。

現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

追いつきそうでなかなか追いつきません! ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-07-04 09:39 | OMソーラー | Trackback(4) | Comments(12)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/8958447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from はちみつ情報サイト at 2008-07-05 03:10
タイトル : はちみつ情報サイト
ミツバチは、巣の出入り口や巣の枠、隙間、巣穴の壁などに、さまざまな植物の新芽や樹脂などからつくった「補強材」を塗りつけて雨風や冷気、および外敵の侵入を防ぎ、巣や自分たちの身体を、守っています。この「補強材」がプロポリスです。 ... more
Tracked from はちみつ情報サイト at 2008-07-05 05:39
タイトル : はちみつ情報サイト
ミツバチは、巣の出入り口や巣の枠、隙間、巣穴の壁などに、さまざまな植物の新芽や樹脂などからつくった「補強材」を塗りつけて雨風や冷気、および外敵の侵入を防ぎ、巣や自分たちの身体を、守っています。この「補強材」がプロポリスです。 ... more
Tracked from はちみつ情報サイト at 2008-07-05 06:07
タイトル : はちみつ情報サイト
ミツバチは、巣の出入り口や巣の枠、隙間、巣穴の壁などに、さまざまな植物の新芽や樹脂などからつくった「補強材」を塗りつけて雨風や冷気、および外敵の侵入を防ぎ、巣や自分たちの身体を、守っています。この「補強材」がプロポリスです。 ... more
Tracked from サラリーマンのお食事 at 2008-07-05 21:42
タイトル : ホタテ春雨蒸し サラリーマン手作り中華
すごくおいしいです。 用意するもの ホタテ貝(生) 春雨 生姜 にんにく ごま油 万能葱 赤唐辛子 生のホタテ貝を開いて、貝柱を利用する。それを半分にし開くつながっている程度に。 その上に春雨、生姜、にんにく、ごま油、赤唐辛子を入れて8分蒸す。最後に万能葱をのせる。 これで本格中華の出来上がり。 夏らしくておいしいですよ。 ... more
Commented by kyoco-chan at 2008-07-04 10:56
かわいいかわいい~ みんなかわいい~!
白い恋人ねえ・・ 昨日は近所のヨーカドーで北海道フェアしてて
売り切れてたよ~。
私はね~ 六花亭のチョコが大好きだけど・・中里さん、食べた?
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-04 12:34
きょこちゃん、怒涛のコメントありがとね!
私のエプロン姿もかわいかったらよかったですが。。。
六花亭の詰め合わせお菓子はバリエーションあっていいですね。
チョコは大昔に食べました(笑)。
Commented by ぶ~チャン at 2008-07-04 19:03 x
あ~~~!ここ行ったことあります。
美味しいですよね。ジンギスカン(*^^)v

私は、ホタテの干したやつが好きです。。。(*^_^*)
Commented by brookstudio-f at 2008-07-04 20:48
ブルックスタジオの藤田です。ジンギスカンおいしそうですね。知ってる顔がエプロン姿で楽しそうですね。
遅ればせながらブログはじめました。
リンクをはらせていただきました。よろしくお願いいたします。

Commented by kawaikenchiku at 2008-07-04 21:08
うらやましい光景ですね!
暑い夏を乗り切るには「やっっぱり、ジンギスカン食べ放題&飲み放題」ですね。
たっぷり、頭&体にためてきてください
Commented by surugaki at 2008-07-04 21:39
ぬぬ、私の写真が、モザイク無しで写っているではありませんか。・・・び、びっくりです。
ミステリアスな印象を保持する為に、今まで意識してブログに顔を出しませんでした。これでは、
「安全牌」そのものではありませんか。「危険な香りがする男」を演出していたのに、水の泡です。
しばらくの間、おとなしくして、ホトボリがさめるまで待つ以外なさそうですね。(涙涙)
Commented by surugasato at 2008-07-04 22:47 x
中里さん、会議では、お疲れ様でした。
帰りの新幹線の中で、社長と、このブログを見てびっくり!
今回の会議に、来れなかった社員には、見せれませんね・・・
しかし、美味しかったですね!
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-05 18:02
ぶ~チャンさん、ホタテなんか出てきませんでした。
多分一番安いコースで頼んだのだと思います(涙)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-05 18:08
藤田さん、おめでとうございます。
私はなるべく人を載せたいと思っているのですが、気心が知れたいないと難しいですね。
いいデザインのブログ楽しみにしています。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-05 18:10
カワイさん、短調ですぐに飽きてしまいました。
私くらいの年代では量より質ですね。。。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-05 18:11
今井さん、その人を幸せに感じさせるお顔をさらさない手はありません(笑)。
無断ですみません(汗)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-05 18:12
surugasato さん、どんどん見せてください。
社長の笑顔、いいなぁ、と思った次第です。
<< 雨男返上 経営者会議二日目 >>