利きギターの会

b0035524_9712100.jpg

私のギターの師匠が銘器ギターの弾き比べをします。
(写真をクリックすると大きくなります)

ご自身のロマニリョスと私のアグアドはじめ、生徒たちが持っている名器を数台弾きます。

なかなかない、おもしろい企画です。

前半は門下生3人の演奏があり、私も15分程度弾かせていただきます。

残席まだあります。

7月13日(日) 14:30開演

於;横浜市旭区民文化センター サンハート音楽ホール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

いつもぽちっとしてくださる方、ありがとうございます。 ↓また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-07-09 09:18 | クラシックギター | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/9004507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satoshi_irei at 2008-07-09 11:47
そのギターをビールにたとえるとか、日本酒にたとえるとか
してもらうと、ぼくはわかりやすいです(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-09 16:48
伊礼さん、越しの寒梅と久保田の万寿、それに十四代が顔をそろえた利き酒会のような者でしょうか・・・わかります?・・笑。
Commented by プリンセス・ピンク at 2008-07-09 18:53 x
楽しみに聞かせて頂きます。
ナカちゃんの演奏を聞くのも久しぶりだ!
ガンバね♪

Commented by エコ姫 at 2008-07-09 18:54 x
へぇー。中里さんの楽器って、すごい高いヤツ?おと が聞き分けられたら楽しいでしょうね。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-09 19:29
ピンク姫、お~!聴いてくれますか!
以前と何処が違うか教えてね。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-09 19:30
エコ姫さん、たまたま高くなったのです(笑)。
もういない優れた製作家のギターで残っている数も少ないのでプレミアが付いているギターなんです。
音はもう最高ですけど・・・私の腕ではなく・・・。
Commented by あ次郎 at 2008-07-09 22:22 x
これは面白そうなコンサートですね。私もぜひ聴きに行きたいと思います。
Commented by ぶ~チャン at 2008-07-09 22:54 x
仕事で行けないのが残念(ーー;)
Commented by lamy96 at 2008-07-09 22:57 x
お久しぶりです~ 
利きギターの会~~阿部さん ナカちゃん ふみあきさんの演奏が聴けるのですね・・面白そう・・がんばってサンハートまで出かけていこうかしら!!
Commented by Saito at 2008-07-09 23:30 x
これはこれは面白い企画ですね。是非聴きに行きます。
中里さんのアグアドを堀井先生が弾くとどんな風になるのでしょうか。
今から楽しみです。
Commented by na-ri at 2008-07-10 00:39 x
面白そうな企画でしたが、残念ながらオーディションの仕事が入っています。
頑張ってください☆
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-10 08:06
あ次郎さん、ついでに弾いてください(笑)。
堀井先生の演奏だけでも儲けものです。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-10 08:06
ぶ~チャンさん、え!、相方さんが出るのに。。。
残念ですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-10 08:07
lamy96 さん、すっかりご無沙汰して。
お時間許せたら是非いらっしゃってください。
お会いできればまたうれしいですし。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-10 08:08
Saitoさん、お待ちしております。
実は私もどんな音で演奏されるのか楽しみなんです。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-10 08:11
na-ri さん、本当はオーディションの方に参加するつもりで居たのですが、この企画と重なってしまったのです。
何と言っても☆GTRさんが出られるようですから、彼で決まりでしょうが。。。
<< あの「GS.池上」建替えられました。 kizuki >>