メチャおいしい焼き鳥屋

メチャおいしい焼き鳥屋_b0035524_74836.jpg

東京の工務店の中でも経営内容からスタッフと仕事の内容までピカイチの参創ハウテックさんの清水社長とは時々熱く語り合います。

仕事ではもともと競合する時もあり、勝ったり負けたり五分と五分の関係から出発して、お互いを認め合いながら情報と意見交換をして来ました。
経営者として私も尊敬する方です。

昨晩も清水社長の懇意の焼き鳥屋で熱く語り合わせていただきました。
湯島駅近くの「なばや」という店です。

メチャおいしい焼き鳥屋_b0035524_7541944.jpg

焼き鳥は私は大好きですが、ここほどおいしいところはありませんでした。
鳥も仕入れ元は限定されているようで、鳥そのものが違います。

思わずパクつき、写真を撮るのを忘れ急いで撮った次第です。

夏はまた格別おいしです!

メチャおいしい焼き鳥屋_b0035524_7582256.jpg

清水社長が常連なので時々メニュー外のサービスを出してくれたのですが、これもそのひとつ、新潟の寒ざらしのシャケの皮です。
ビックリするくらいおいしく、お酒に合います。

またパクついた後にあわてて写真撮ったものです(笑)。

清水社長とは工務店の社会的使命を具体的に共同してやって行こうと、誓い合ったのでした・・・。

現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

まで2位のままです(汗)。頑張ります。 ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-07-29 08:04 | うまいもの屋
<< 特養化するグループホーム 猛暑でもコンサート >>