猛暑だけどBBQ

b0035524_93458.jpg

昨日は横浜ギタースクール上大岡ギタースクールとの合同バーベキュー大会でした。
猛暑というか、酷暑の中でよくやりますね(・・・笑)。

写真は毎年大好評のパエリア。本場仕込みの本物です。

b0035524_9383260.jpg

もらう時のうれしそうな顔。 すぐになくなります。

b0035524_9393125.jpg

ギタースクールの仲間たちと(酩酊加減が一人)。

b0035524_9414524.jpg

パエリア以外にも・・・ちゃんちゃん焼き。ジンギスカン焼き。焼きそば。タラバかに・・などなど。

毎年豪華食材がこのBBQの売りです。

b0035524_9431521.jpg

今年はハプニングがあり、すぐ隣でBBQやっていたのが工務店仲間の笠原工務店
b0035524_9452954.jpg

新社長の笠原さんと記念写真。

酒が足りなくなったので、タラバかにを持って物々交換で焼酎とシャンパンを笠原工務店からゲット。

工務店のいい連携でした・・・・どこのBBQかわからなくなって来ました(笑)。

現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

まだ1位に届きません。頑張ります。   ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-08-04 09:50 | クラシックギター | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/9218473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Golf-Master at 2008-09-01 14:48
タイトル : ゴルフ倶楽部
ゴルフ情報サイトです。コース情報やウエアやクラブ、初心者情報を紹介しています。ゴルフを始めて見ませんか?... more
Commented by kyoco-chan at 2008-08-04 09:55
暑そうだけど、美味しそう!
そして、みんなの笑顔がほんとに楽しいって 言ってる♪
中里さんもいい笑顔。 すこし痩せた??
Commented by ぶ~チャン at 2008-08-04 11:57 x
楽しかったですね。
後半は眠ってしまって、スイカを食べた記憶がありません。。。
でも、ナカちゃんのブログで焼きそばもあったことを知りました(^^ゞ
Commented by ねえや at 2008-08-04 14:31 x
パエリアおいしそうです!!!
毎年自分たちが秋にやっている芋煮会を思い出しました。
外で食べる味は格別ですよね。
Commented by ゆき at 2008-08-04 14:39 x
バーベキューあったんですね!!パエリア、すごくおいしそうです☆それにしても、すごい量ですね~!!
いつか参加したいです♪♪
Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-04 16:40
きょこちゃん、この写真太って見えるので(事実なんだけど・・)イヤだなぁ~、と思ってたくらいですよ。
お酒飲むとまただらしない顔になってるし・・・。
でも楽しかったからオーライです。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-04 16:41
ぶ~チャンさん、気持ち良さそうに寝てましたね。
水をぶっかけるヒドイヤツもいたけど、平気でしたね(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-04 16:43
ねえやさん、おいしかったのですが、なにせ暑すぎて体力の勝負になりました。
外で食べるのは秋がいいなぁ~(若くないね~・・・)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-04 16:44
ゆきさん、来ると思って期待していたのに。
来年は是非どうぞ、暑さ対策を忘れずに・・・。
Commented by kurihara at 2008-08-04 16:44 x
楽しそうですね!
それに、おいしそうなものもたくさん・・(-o-メ)笑

何よりも、手にされているビールが一番そそられます!
暑い日のビールは格別ですよね☆★

Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-05 08:38
kuriharaさん、炎天下のビールはうまいですが、飲みすぎるとバテますね。
水も一緒に飲んだほうがかえって続けておいしく飲めます。
Commented by studio-tsumugi at 2008-08-05 09:05
このパエリアには毎年食欲をそそられます!
Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-05 12:35
紡さん、覚えていてくださったですか!
本当、毎年これが楽しみで・・・・。
でも作り方はわからないのです。
<< 4代目の手拭 赤塚不二夫さん逝く >>