夏休み中は練習でした

夏休み中は練習でした_b0035524_1550442.jpg

今日で夏休みは終わりです。13日からの休みはほとんどギターの練習でした。

8月24日にある、全日本アマチュアギターコンクールに出ますので最後の追い込みです。
(写真をクリックすると大きくなります)

全国から1次、2次とテープ審査を通った50名のアマチュアギタリストたちが競演します。

夏休み中は練習でした_b0035524_15571815.jpg

3次予選の課題曲、トリーハ(トローバ)を練習、でも飽きました(笑)。

本選用の自由曲も練習しますが、つい新しい曲を弾きたくなります。

その誘惑との戦いが練習の重要な点です・・・。

こういう時、新しい曲もどんどん進歩します(爆)。

現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

1位は強い!しばらく様子見ですね。それでも ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-08-17 15:56 | クラシックギター
<< ちゃんと住んでます 蜂の巣その後 >>