緊張の時

b0035524_8493688.jpg

ものすごい多くのコメントをいただきまして、ありがとうございました。

優勝と同時に感激でした。
炎上しないうちに、調子に乗って続編を(笑)。

本選出場が決まってからの、本選出場前の控え室での様子です。
出番まで間もなくという時。
オジサンが多いのがうれしいです(小学生がいないのがうれしいです・・・爆)。

実はこの時から緊張は一気に高まります。

b0035524_85523.jpg

そして、名前を呼ばれて舞台袖に。

ここでじっと静かに座って、前の出番の人の演奏が終わるのを待っているのですが、
死刑を待っている死刑囚ような気持ちです・・・・・緊張が最高潮(汗)。

・・・・・しかし、「お前はコンクール参戦中なのになに写真撮っているんだ」という冷たい視線を感じながらの撮影です。

私流の緊張緩和です・・・笑。

現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

多くの方にご覧頂きうれしいです。  ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-08-26 09:01 | クラシックギター | Trackback(2) | Comments(18)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/9369165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Golf-Master at 2008-08-29 14:44
タイトル : ゴルフ倶楽部
ゴルフのコース、クラブ、グッズ、初心者情報等、お役に立てる情報を紹介しています。初めて方もこれをきっかけにゴルフをやってみませんか?... more
Tracked from Golf-Master at 2008-08-30 16:13
タイトル : ウキウキ♪ゴルフ情報
ゴルフのコース、クラブ、グッズ、初心者情報等、お役に立てる情報を紹介しています。... more
Commented by (*^_^*) at 2008-08-26 09:20 x
今日まで夏休み頂いてます。
あー写真は今となっては懐かしい・・・
素敵なオジサマばかりで、爆萌えでしたよ(#^.^#)
舞台の上では女優を目指したいです。
Commented by オケラ at 2008-08-26 10:19 x
その余裕が勝因でしょうか。
土壇場になってあれこれ考えても、ドツボに嵌まるだけですもんね。
Commented by ぶ~チャン at 2008-08-26 10:23 x
>コンクール参戦中なのに写真撮るなんて、余裕じゃん!と思いましたよ
!(^^)!
Commented by エコ姫 at 2008-08-26 14:39 x
音大受験経験のたわしとしては、よ~く気持ちがわかります。心臓もドキドキするけれど、前の日との曲が終わらないでーと願っちゃったり。でも、これもブログネタにしようなんて、すごい。さすが、ブログ№1。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-26 14:42
(*^_^*)さん、お疲れ様でした。
いい夏休みになったでしょうか?
女優、いいですね!いけますよ・・・。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-26 14:43
オケラさん、本当は集中しなければいけないのでしょうが・・・。
人に真似させてはいけないと思っています(汗)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-26 14:44
ぶ~チャンさん、要は緊張でじっとしていられないのです。
皆さん静かに待ってらっしゃるのですよ・・・(ヒンシュク者ですね)。
Commented by (*^_^*) at 2008-08-26 15:36 x
今日はいい夏休みを締めくくれました。
「力入りすぎちゃったね」のお言葉、すごく重要な気づきでした。
最優秀主演女優賞ほしいです(笑)
5日分の洗濯物が溜まってますう・・・((+_+))
Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-26 19:02
エコ姫さん、ブログネタ考えて気を紛らわしていました(笑)。
音大受験したんだ!
Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-26 19:04
(*^_^*)さん、気付きがあってよかったですね。
5年くらいの時間をみて挑戦すれば主演女優賞も可能かも・・・。
Commented by 栗原 at 2008-08-26 19:46 x
こんにちは!
前回のコメント数、すごいですね!
81という数を初めて見ました。

遅れてしまいましたが、優勝おめでとうございます!
これからも益々素敵になってください♪
Commented by あき at 2008-08-26 19:48 x
遅ればせながら優勝おめでとうゴザイマス☆
緊張しながらも写真を撮ってしまうところに大人の余裕を感じてしまいます!
Commented by itagaki-design at 2008-08-26 19:55
こんばんは。
祝・優勝! お祝いのコメント、乗り遅れてしまいました・・・(汗、、)
しかしながら、本当に素晴しいことですね。 日本一ですからね(祝!)
なんか、励みになります。 ギタ-演奏、私も真剣に取り組みたいと思います。
本当に、優勝・一位、おめでとうございます!!
応援も忘れず、ポチ!
Commented by (*^_^*) at 2008-08-26 20:38 x
これからゆるーく頑張ります。そして主演女優賞でレッドカーペット歩きたいです。
ギターって老若男女問わず愛されている楽器ですよね。
ところで中里さまは、弾いているときは何を考えているんですか?参考にしたいです(#^.^#)
Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-27 09:02
栗原さん、84まで行きました、炎上寸前(笑)。
一度聴いて下さいね。
コミュ以外の美女には皆さん聴いていただいておりますので・・・爆。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-27 09:04
あきさん、写真撮っただけでは納まらないので、その後うろちょろ歩き回っています。
本当に係りの方々のご理解が必要です(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-27 09:05
板垣さん、ありがとうございます。
工務店のオヤジに続いて建築家としてギター界に出てください(笑)。
ぽちっとも、ありがとうございます。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-27 09:09
(*^_^*)さん、練習の時は先生から出された課題を考えています。
本番の時は、先生の怒った顔を思い出しています(ウソ)。
やはり、課題だったところを意識して、設計どおりの表現を出そうとしていますね。
<< ちゃんと仕事もしてます・・・。 なんと!1位でした!!! >>