ゲリラ豪雨最中の練習会

b0035524_955691.jpg

昨晩もまたものすごい豪雨でした。

その豪雨の最中にミューザ川崎の練習室で、アランフェスギターサークルの有志でのギター練習会が行なわれました。

腕に覚えのあるアマチュアギタリストたちが集まり、一人ずつ15分~20分くらい皆の目の前で弾くのですから鍛えられます。

上の写真は私の姉弟子の安部数子さんが演奏中のものです。
昨年の神奈川オーディション合格している実力者です。

b0035524_9101314.jpg

鉄道員こと、佐々木さんの演奏。

ご自身で編曲したものを演奏され、多くの曲を編集されています。

私の優勝のお祝いとして「白い恋人たち」を弾いてくださいました。感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、アマチュアコンクールの会場から撮った写真をいただきましたのでついでに載せさせていただきます。

b0035524_9181921.jpgb0035524_9191729.jpg
左は本選出場者11名を会場に貼り出したもの(クリックすると大きくなります)

b0035524_922085.jpgb0035524_9224278.jpg
左、右上は私の演奏中。  右は優勝者インタビューを受けているところ。

私にとっていい記念ですのでアップいたしました。
写真を撮っていただいた、F先生に感謝申し上げます。

現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

多くの方にご覧頂きうれしいです。  ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-08-31 09:28 | クラシックギター | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/9402726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶ~チャン at 2008-08-31 11:20 x
豪雨の中でも練習会に出かける気持ちが優勝に結びつくんですね(*^_^*)
Commented by kazuo-nakazato at 2008-08-31 15:51
ぶ~チャンさん、予定者全員出席でした。
ギターに熱い人たちです。
こういうところで初めてお会い出来る人も居るのが楽しいですね。
Commented by (*^_^*) at 2008-08-31 19:29 x
一週間経ちましたね。私も行ってきました。練習会。先週の今頃は・・・ってそわそわしてましたよ。今となってはいい思い出です。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-09-01 08:08
(*^_^*)さん、公開練習会は実力が付きますね。
どんどん出てくださいね。
<< 神楽坂の家完成 ecoうちecoまちアカデミー >>