祝勝会

b0035524_8363178.jpg

昨晩横浜で、私の全日本アマチュアギターコンクールでの優勝の祝勝会を、
横浜ギタースクールの皆さんと師匠の堀井先生が開いてくださいました。
(奥の真ん中が師匠です)

b0035524_8374934.jpg

大阪や名古屋での勤務の方々もいらっしゃったり、千葉の我孫子からわざわざ来てくださった方がいらっしゃったりで、とてもうれしいひと時でした。

右手前のご年配の方は、あの藤井敬吾さんに「シャボン玉変奏曲」を献呈された久新(きゅうしん)さんです。

b0035524_8415026.jpg

神奈川オーディション入賞者などがいらっしゃる同門の方々です。

「後がつかえているから、古い人は早く先に行ってくださいね」と、先生からは冗談とも受け取れないお言葉をいただき、皆失笑。

超人気の師匠は門下生があふれて、若い門下生も多くいます。

入門後3年経った私もこれで皆の仲間入りが出来たかな、と実感できました。

師匠から「中里さんはまだ伸びる余地がある」と聞いてほっとしました(笑)。

優勝出来たのも、師匠のおかげです。

現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

リフォームチームのブロブ「リフォームNow」も始まりました。

村岡ジイジに抜かれそうです!(汗)。   ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-09-15 08:59 | クラシックギター | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/9499975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by (*^_^*) at 2008-09-15 09:56 x
楽しいひと時だったようですね。改めておめでとうございます( ^^) _U~~
師匠が信頼できる方だと、がんばれますよね。
私も中里さまに少しでも近づけるよう、がんばりますよ。
Commented by 石川門 at 2008-09-15 13:02 x
素晴らしい師匠とお仲間に囲まれて幸せそうですね。
これだけ層が厚いと、堀井ファミリーの皆様の今後の活躍が楽しみですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-09-15 18:55
(*^_^*)さん、いい師匠に巡り合うことはとても大事ですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-09-15 18:57
石川門 さん、本当にいい師匠と同門に恵まれて幸せです。
堀井門下もそろそろ若いのが台頭して来そうです。
まだオジサンたちは頑張りますが(笑)。
Commented by studio-tsumugi at 2008-09-15 20:04
仕事や同業以外で仲間がいらっしゃる大人はカッコイイ!と思います。
これからもどんどん優勝さらってください!
Commented by バルベロ at 2008-09-15 21:33 x
ホントは参加させていただくつもりでしたが・・
おめでとうございます!!

門下みんなに良い影響を与えていただいた気がします。
自分も頑張ろうと思います!!
Commented by kazuo-nakazato at 2008-09-16 08:24
紡さん、赤面してます・・・(笑)。
今度は紡さんの手料理で祝勝会を・・・(汗)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-09-16 08:26
バルベロさん、お気持ちありがとうございます。
すばらしい先輩たちばかりで、同門となれて幸せです。
Commented by akikobeya at 2008-09-17 00:15
九新さんは数年前私の通うギター教室の発表会に飛び入り参加されていた記憶があります。
「来年はソロを弾きなさいね!」と言われていた私です。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-09-18 00:10
akikobeyaさん、奇縁ですね。
今は久新さんは指の故障で弾けませんが、演奏に対してのご意見番です。
<< 親子木工教室 オリジナル宅配ボックス >>