ビストロ伊礼智設計室

ビストロ伊礼智設計室_b0035524_838126.jpg

昨晩は10月19日(日)に開催する、「東京町家勉強会」の打ち合わせで伊礼設計室に集合。

迎川さんも腕を吊りながら参加。

・・・・・しかし、この時は後半の飲み会に突入していましたので、包帯吊りはいつの間にか外していました・・・
・・・・食欲の方が痛みに勝るようです・・・笑。

ビストロ伊礼智設計室_b0035524_8441317.jpg

パネルディスカッションで、進行役をお願いしましたモイスマン(塩地さん)にもご参加いただきました。

「変なこと言うなよ」とけん制しても「はい、そうですか」と言う人ではないです(爆)。

かなり、突っ込まれてバトルの様相になるかもしれません(汗)。

田中さんも緊張?ぎみ・・・。。。

ビストロ伊礼智設計室_b0035524_848590.jpg

それにしても、料理が次々に出てきて、それぞれがプロの味。

迎川さんが持参した、ムール貝もとてもおいしく調理され、スープをパンに付けて食べると、これがまた絶品!!

ビストロ伊礼智設計室_b0035524_8514880.jpg

マツタケとマイタケの鍋。

おいしい料理食べながら、これもまたおいしい奄美の黒糖焼酎飲みながらの大激論でした。

終電車に間に合いましたが・・・・・笑。




ビストロ伊礼智設計室_b0035524_8473148.jpg


現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

リフォームチームのブロブ「リフォームNow」も始まりました。

少し票が伸びて、危機を脱しました(汗)。  ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-10-04 09:06 | 東京町家
<< 古式豊かな地鎮祭 会議漬け >>