スーパーマンが使えない電話ボックス

b0035524_9161063.jpg

最近、あまり見かけなくなった公衆電話ボックス。

公園にあった電話ボックスは四方から丸見え。防犯上のことでしょう。

でも、これでは、スーパーマンが着替えて変身出来ません・・・笑。

b0035524_9183627.jpg

ジョージリーブスが演じたスーパーマンは、クラーク・ケントから変身して、
いつも電話ボックスから出てきたと記憶しています。

・・・・・ちょっと古いかな~~~・・・・・。





b0035524_8473148.jpg


現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

リフォームチームのブロブ「リフォームNow」も始まりました。

違うブログが上がってきましたね(汗)。  ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-10-07 09:23 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/9641374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hontouni-ii-ie at 2008-10-07 11:30
面白い話ですね。思わず笑っています。
そういえばもう何年も電話ボックスに入っていません。
夏なんかは、独特のムッとしたにおいがするんですよね。
Commented by ぶ~チャン at 2008-10-07 13:54 x
向こうの電話ボックスは中が見えないんでしたっけ?
Commented by kazuo-nakazato at 2008-10-07 19:57
杉野さん、こんな古い話ご存知でした?
電話ボックスが珍しくなりましたね。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-10-07 19:57
ぶ~チャンさん、扉はガラス入りだったような・・・、深くは考えてなかったのでしょうね(笑)。
<< SH+1の巻頭言 腱鞘炎と闘うギタリスト >>